2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

2週連続ハニーの実家へ


昨夜から、2週連続でハニーの実家に来てるよ。



今朝もお気に入りの海岸にお散歩へ



ハニーの父ちゃんと姪っ子も一緒に行ったんだよ。




今朝はいつもより砂が深くて、ハニーは歩きにくいってぼやいてたけど、ボクはもちろんヘッチャラ。









ハニーの姪っ子が、ボクが6歳だと言うと…
『じゃあ保育園の年長さんだね!今度1年生なんだね!』って。

4月には入学祝いもらえるってことか?笑
ってハニーが言ってた。

何だか、二足歩行のシャックが半ズボンのスーツに黄色い帽子にランドセル背負ってるのを想像してしまってウケた。笑






昼はボクは車でお留守番。
その間にハニー達はこんなの食べてきたよ。



アジシオと比較すると、凄いデカさでしょ?

これは黒蜜パフェ。
中に小倉が入ってる。



これはグラタントースト。
食パン1斤分の中にグラタンが入ってる。


ハニーは高3の時にどっちもオーダーして1人で完食したんだって。
単なる大食いなだけだよね。


ハニーの姪っ子が、ボクのこと褒めてくれたんだ。
『わたしは一人で車で1時間お留守番できないからシャックは偉いね!』って。

そうだよ!
ボクを含めて犬って偉いんだ!
当たり前だと思わずに、もっとみんな褒め讃えて欲しいもんだね!






夕方、ボクは夕飯の餃子作りの応援に駆けつけたよ。

今回は着慣れたTシャツ持って行ったからね。
こりゃ毎回Tシャツ持参決定っぽいな。



夕飯の後はハニーの父ちゃんと姪っ子と駅方面に散歩に出かけて、駅前のイルミネーションで記念撮影。
その間、シャックパパは…寝てた。


Loveって???笑







明日の朝はまた別の海岸にお散歩行くんだ~。

ハニーの地元ってイイね~。





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR