2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ミニミニオフ会☆前夜☆


 20日土曜日、友達のサヴェージ家が翌日日曜のミニミニオフ会に一緒に行く為、
シャクレ家に泊まりに来てくれました


サヴェージ♂7歳
PA200284.jpg
以前にもシャクレ家の人々に登場しましたが、サヴェージの母方の祖父とシャックの母方の曾祖父が同じなんです。
親戚です。






サヴェージ家、お土産を持ってきてくれました
ワンコ用のおでんとすき焼き
PA200261.jpg



中身はこんな感じ(これはすき焼き)
PA200260.jpg
人間が食べてみると、全く味がない…。美味しくない



サヴェージ&シャックは喜んで食べてました
PA200265.jpg



すき焼きをねだるサヴェージ
PA200267.jpg
この写真のサヴェージ、シャックが小さくなったみたい






夕飯は、ピザ
PA200282.jpg
シャックはサヴェージママが大好き



サヴェージのお尻を嗅ぐシャック
IMG_0743_convert_20121022122530.jpg



そして、怒られる
IMG_0744_convert_20121022122646.jpg




その後、近所の公園まで散歩しました



出すもの出して、スッキリのお二人
IMG_0755_convert_20121022123001.jpg


コスプレパーティーもしたよ
IMG_0766_convert_20121022123333.jpg



ダブル装着サヴェージ
IMG_0771_convert_20121022123604.jpg



そんなこんなで夜はふけ、翌日のマアティとラスティとのミニミニオフ会に備えて寝ました
IMG_0774.jpg




シャックは真冬でも布団の中に入って一緒に寝る事はありませんが、
サヴェージ、いつも布団の中に入って寝るそうです
しかも頭から入ってその方向のまま…。
息苦しくないのだろうか
でも、人間にとっては湯たんぽ代わりで暖かいかも






最後に、翌朝のサヴェージ&シャックの朝食風景
PA210289.jpg

PA210292.jpg



この後、マアティとラスティとの待ち合わせ場所まで車で出掛けました



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/22 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
こんにちは。
こんにちは、MojoとJJ の飼い主です。

先日は雨の中、フリーマーケットに来ていただき有難うございました。

たくさんお話ができてうれしかったです。

また来月出店する予定です。

お時間がございましたらいらしてください。

ドッグランでも、ウチの悪ガキと遊んでやってください!


[ 2012/10/22 15:24 ] [ 編集 ]
いいな!
バイブラックが二匹も!!

サベくんひとまわり小さくて白いモフモフが少ないんですね。めっちゃかっこいし可愛いなー

いいないいなーー
[ 2012/10/22 15:46 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。
> Mojioさん
訪問&コメントありがとうございます。
来月のフリマはもっと早く行ってみたいと思います。

ドッグランでお会いした時にも、またよろしくお願いしま〜す。
[ 2012/10/22 18:29 ] [ 編集 ]
Re: いいな!
> あるパパさん
バイブラックって、意外となかなか見かけないですもんね。
うちの近所の公園で、シェルティーはけっこう見ますが、バイブラックはシャックだけです。
バイブルーもまだ見かけてませんが…。

エヴァちゃんってどの位の大きさですかね?
お子さんとのツーショットから見ると、サヴェージと同じ位の小振りなんでしょうね。


[ 2012/10/22 18:32 ] [ 編集 ]
オフ会イヴ?
ありゃりゃ・・ウチに来る前からすでに盛り上がってますね(笑)

昨日はとても楽しかったです 有難うございました。
同じ時間を共有しても、その前後は、それぞれに何やら面白い事あるんですね。

これからもよろしくお願いします。
[ 2012/10/22 22:01 ] [ 編集 ]
可愛い~~
サヴェージくん可愛いね!!
ずっと無表情なのがこれまたそそられます。(笑)
2頭でご飯を待ってる姿を比べると、シャックって爆毛だね!
シャンプー姿は笑えるけどね。
またサヴェちゃんに会いたいな♪
[ 2012/10/23 08:51 ] [ 編集 ]
Re: オフ会イヴ?
> マアラスママ
そうなんです。
サヴェージとも、ちょっと久しぶりだったので、オフ会イヴしました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/10/23 10:18 ] [ 編集 ]
Re: 可愛い~~
>mameママ
サヴェージ可愛いでしょ?
かなり落ち着いちゃったけど、昔は利かん坊って感じだったのに…。

また機会があったらマメチームと会わせたいな♪
[ 2012/10/23 10:21 ] [ 編集 ]
おお〜、サヴェちゃん、お久しぶりです。
わたくし、すっかりキャベジンで名前を覚えてしまってて、
本当の名前を忘れてしまっていました。汗
2人とも、カワイイね〜(๑′ᴗ‵๑)
サヴェちゃんの怒ってる顔がたまりません。
シャックはカチューシャのクモがちょうど、耳のとこにあって、
飾り毛みたい。耳まで爆毛のヒトみたいでおもしろいね。笑

今度、また茶黒とも遊んでくださいね〜☆

[ 2012/10/23 14:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
サヴェージの怒り顔、これまた可愛いよね。
ボニママの忘れ物のカチューシャ、捨ててと言われても、
活用させて頂いてます。

また、サヴェージ来たときにボニーも遊べると良いね。
[ 2012/10/23 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR