2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

やっぱりドン臭い


ココと会うと、いつも会った瞬間…

お互い駆け寄って『HEY!ブラザー!』的な感じで…のこった〜と、ぶつかり合って
稽古が始まるんだけど… 
(アメリカンとジャパニーズの融合って感じよ 私はこの瞬間を見るのが大好き




昨日も散歩途中にココと会い、いつも通りそんな感じで朝稽古が始まった。

けど、途中バランスを崩したシャックが地面にアゴをぶつけたよ



自爆〜

地面でずり剥いたようだよ



ココママは、ココの歯が当たったと思ったらしく、『横に裂けてるよ!!』〜って。笑
焦らせてしまったよ



このピヨンって出てる黒いやつ、唇の皮が剥がれてるの。笑




昨日の夕方

やっぱズリ剥け〜な感じ




そして今朝

粘膜だから治るの早いね〜




去年の夏にも川遊びの帰りに岩に飛び乗ろうとして、踏み外して岩でアゴと唇をズリ剥いたのよね〜
その時はアゴもだったしもっと酷かったね。



ほ〜んと、シャックはやっぱりドン臭いんだから〜







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR