2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お買い物ツアー


今朝はシャックパパがカルディで買ってきたシナモンロールを朝食に

休日の糖質気にしないDAYのスタートを切ったのであります。
(夕飯は糖質なしにしたけどね~)
fc2blog_20160201003405cc5.jpg
もちろんシャックは食べてないよ。ペロンしただけだよ。笑



1時間位公園散歩して~

fc2blog_201602010026265ca.jpg
シャックパパのトイレ待ちシャック。
シナモンロール食べたら…トイレ近くなったって2回も行ってたよ。
シナモンロールのせいじゃないけどね。笑




掃除洗濯などして…
いざお買い物ツアーに出発




まずは、スノーシューハイキングに行く予定なので、ラバーシューズを近所のお店で購入
fc2blog_2016013123275281e.jpg
いつも買ってるネットショップより1000円も高かったよ
でもネットだと当日までに間に合わなそうなので、致し方なくね。





その後、シャックとシャックパパは車で留守番してもらい…
私はハイキング、お散歩用のシェルを新調しようと好日山荘へ

が、しかし気に入ったシェルが見つからず駐車料金がかかっただけ。






そして、吉祥寺に移動
fc2blog_20160131232227796.jpg




井の頭公園を通過
fc2blog_20160131232116dc1.jpg



さすが天気の良い日曜、人が多すぎ~。
犬連れさんも多かった。




まずは鳥良でランチ。
ここの鳥良はテラス席のみワンコOKなのがありがたい

ほんとは、公園内にあるペパカフェフォレストでトムヤムクンラーメンを食べる予定だった。
けど、行列で断念
ペパカフェは店内もワンコOKなのです。



私が注文した親子丼
fc2blog_20160131232434a17.jpg



定番の手羽先
中辛にしたよ
fc2blog_201601312325008e5.jpg




初めて注文した鶏からあげ
fc2blog_2016013123253070a.jpg





シャックには持ってきた手作り馬肉ジャーキーと手羽先についてたキャベツをあげたよ
fc2blog_2016013123262860a.jpg




近所に住んでた時は、シャック連れてたまに来てたのよね~。
平日17時まで生ビールが激安だったからね
懐かしいよ~。
近いうち、シャックと自転車でリベンジしたいわ~。




その後、なにかスイーツを食べてやりたい!
って勢いづいてた私でしたが…

あまりに人が多くて面倒になってきて




最終目的地のパタゴニアへ



きっちり目的は果たせて、新しいシェルをゲット




『ハニー、いちいち店の前で写真撮らなくて良いよ~』
fc2blog_201601312327088cf.jpg



ですよね~




いつの間にか、パンケーキデイズが閉店してた。


近所に住んでた頃、シャックは入れないからいつかテイクアウトで食べてみたいと思ってたのにな~。








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ














吉祥寺ならいつでもご一緒します。
[ 2016/02/04 07:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アグママ
じゃ、チャリで行きますかね。笑
平日なら多少は歩きやすいし〜。
[ 2016/02/04 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR