2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ちょっと早いバレンタイン




昨日、トイプーアグちゃんからバレンタインチョコではなく…
バレンタインオヤツをもらったシャクレくん



私からではなく、犬女子からもらうのは初だよね〜。
何だか、嬉しいね〜







中身はね
馬肉&コラーゲンチップ、ささみジャーキー。
バナナとベリーのミルクキューブ。






バレンタインまで開けずにいようかと思ったけど、バナナとベリーのミルクキューブの方だけを開けて
早速トレーニングのオヤツとしてあげてみたよ。

シャック、めっちゃ喜んで食べてた







『アグリ、バレンタインおやつ嬉しかったよ
       でも、ごめん!!アグリ…お前とは付き合えない…』






なんちゃってね〜


アグママ、ありがとう。
めっちゃ嬉しかった。特に私がね
今日直接言えって??笑









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
あぐり
きゃー記事にしてくれて39!!!!
まーしゃっくには永遠の片想いです・・・・・。
大好きやからなー。抑えきれないの。
[ 2016/02/09 09:29 ] [ 編集 ]
Re: あぐり
>あぐり
39って??笑
世代違くないすか??笑

なにかキッカケがあれば、片思いが成就するかも…
アグちゃん頑張って〜。
[ 2016/02/09 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR