2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

祝☆3歳

ハッピーバースデー シャック〜
ハッピーバースデー シャック〜



2009年6月8日 午前5時半頃にボクは産まれました。
今日で3歳になったよ


毎年ここのケーキを食べてるよ
ボクも人間も食べられるケーキなんだよ。

IMG_0284_convert_20120608222937.jpg


解凍したらヒビが…。
IMG_0287_convert_20120608223204.jpg

ケーキはバナナケーキだよ。くるみも入ってて、クリームはさつまいもとクリームチーズ味。
ちょっと堅めだから、丸呑みはしないでちゃんと噛んで食べるよ。
IMG_0288_convert_20120608223709.jpg

うまいうまいうまい
IMG_0293_convert_20120608223929.jpg


もうちょっと食べたいな〜
IMG_0301_convert_20120608224118.jpg



シャックが病気もケガもしないで、毎日健康に過ごせますように
(Tシャツが…懐かしくて、ダサい…ファミリーテニス
IMG_0281_convert_20120608224402.jpg
[ 2012/06/08 22:59 ] 記念日、イベント | TB(0) | CM(12)
そりゃ本名ですから、ハッピーバースデー「シャクレ」なんでしょうけど
来年からは「シャック」にしてあげてください?
そうすればケーキにヒビも入らないと思います・・・

シャック誕生日おめでとう~e-313

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。
あの後、ズタママがしばらく「八海山梅酒最高~」と車内で連呼していましたので、また飲ましてあげてください。お願いしますぅv-12
[ 2012/06/09 13:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ズタパパさん

ふふふi-239
では、ヒビ防止の為に来年からは「ハッピーバースデー シャック」にしよっかなi-235

ズタママ、めっっっっっちゃ最高ですねv-352
シャクレ家、ズッターファミリーがますます大好きになりましたv-415

また乾杯しましょv-307
[ 2012/06/09 14:20 ] [ 編集 ]
3歳おめでとう☆
ケーキのヒビは、「シャックレ」のせいだったんですね?笑
3歳になるお坊ちゃま、ケーキを前に幸せそぅね♡
来年はうちにあるB.D.コスプレセットでお祝いしましょうヽ(*´∀`)ノ゚

昨日は本当に楽しかったですね♪
白海山梅酒も美味しかったです!ありがとうございました!
ズタママの森伊蔵のくだりも面白かった〜♡

これからもいっぱい一緒に遊んでください(★´∀`pq)
[ 2012/06/09 14:45 ] [ 編集 ]
Re: 3歳おめでとう☆
> ココパパ ココママ

まさかのココパパからのさりげなさ過ぎのコメントv-405
ありがとうございますv-441

来年はコスプレB.Dパーティー?ステキv-344
人間も?v-291
うそうそv-356

いっっっっぱい遊びましょv-353
[ 2012/06/09 15:15 ] [ 編集 ]
シャック君、
3歳のお誕生日、おめでとり~ン♪
ケーキを前に、かっちょいいお座りですね
Jeepお兄さんも6月生まれ♪
16日で12才になるよ
小さい頃から沢山お散歩しているから、
とっても足腰が強いです
シャック君もガンバね^^v
[ 2012/06/09 20:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> jeepoojiママ
ありがとうございます。
jeep君16日で12歳なんですねv-352
ちょっと早いですが…
v-308jeep君おめでとうv-384

うちもjeep君を見習って、足腰鍛えますv-355

またお会い出来る日を願ってますv-345
[ 2012/06/09 22:53 ] [ 編集 ]
わぁー!!
シャック3歳おめでとーっ!!\(^o^)/
今度お祝いしなくちゃねー♪
これからも元気いっぱい、臭いかぎに勤しむシャックでいてね♪
まだまだいーっぱい遊びましょー♪(^3^)/
[ 2012/06/11 10:12 ] [ 編集 ]
Re: わぁー!!
> マメママ

シャック、犬のお尻で臭気選別出ようかしら…v-8

お祝い合宿e-266
[ 2012/06/11 21:08 ] [ 編集 ]
バタバタしてて、ブログ見にこれなかった。
もうだいぶすぎてるし(>_<)ゞ。
遅くなってしまってごめんね。

シャック、お誕生日おめでとうo(^-^)o
まだ三才だよね。
まだまだ若くていいなぁ~♪

ケーキ美味しそう(^○^)
お祝いは皆で分かち合わないと!
うにのお裾分け分はないのかな?

[ 2012/06/12 14:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ティママ
はっっっv-12
ティちゃんの分まで食べちゃったv-8


[ 2012/06/12 15:29 ] [ 編集 ]
私てっきりシャックって4歳くらいかと思っていたから、3歳になったと聞いて驚きましたっ!
人間も犬も食べれるケーキ、美味しそう~
これは人間のケーキ屋さんで買えるの?
いいな~食べてみたいな~♪
[ 2012/06/14 00:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ミンママ
そうなんです。シャックはつい最近まで2歳だったんです。
まだパピーの頃から良く落ち着いてるって言われてました。
お尻のニオイ嗅ぎは前から変わりませんが…。
ケーキは楽天のお店で犬用ケーキのお店ですが、飼い主さんも一緒に食べれる…っていう材料を使ってるケーキです。
[ 2012/06/14 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR