2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ミニミニオフ会

 
 21日日曜日は、先月から予定していた、シェルティーミニミニオフ会




参加メンバーは(全員男の子)
左からシャック3歳、サヴェージ7歳、マアティ2歳、ラスティ2歳
IMG_0788_convert_20121022142013.jpg
4頭ともどこかで血のつながりがあるんです。
説明すると面倒なんで省略しますが…。






昼前にマアラス家と待ち合わせをして、まずはマアラス家御用達のドッグカフェ陽だまりさんへ




私は和風ハンバーグを頂きました
PA210298.jpg
お肉が粗挽きな感じでとっても美味しかったです
写真は撮り忘れましたが、ケーキもとても美味しかったです





マアラス家とは、ブログを通じて知り合い、7月に初対面して今回2回目の対面
サヴェージはマアラスとは初対面。
念願の親戚犬4頭での対面が実現しました。
あれもこれも話したい、あれもこれも聞きたいってことだらけで…。
話は尽きず…




こちら看板犬のボーダーコリーのレオ君
IMG_0775_convert_20121022141559.jpg
犬にも人間にもめちゃくちゃフレンドリーな子でした
レオ君以外に、カリンちゃんというトイプーの子も看板犬としていました。
2頭とも、お店の中はフリーで看板犬しています。
なので、こうしてお客さんの元へご挨拶に来てくれます





ママに甘えるラスティ
PA210296.jpg






ランチの後は、マアティ&ラスティが毎日通っているという公園へ移動



PA210301.jpg




サヴェージとラスティーは叔父と甥っ子の関係
IMG_0797_convert_20121022142336.jpg






4頭で遊ぶことはしませんでしたが、オス同士仲良くニオイ嗅ぎ合ったりしてました
PA210308.jpg

PA210336.jpg




サヴェージママに甘えるマアティ
PA210337.jpg
マアティもラスティも本当に可愛くって良い子でした



サヴェージ、マアティ、ラスティのオヤツへの執着心はスゴかった
特にサヴェージ、食べ物絡むと急に積極的に…
IMG_0778_convert_20121023114336.jpg






マアティとラスティはとっても仲良しで、ずーーーっと二人で遊んでました
PA210346.jpg

PA210330.jpg

PA210326.jpg

PA210305.jpg
マアティ、ラスティ、本当に性格が良いし可愛過ぎなんです



夕方近くになると、いつも公園に集まるという犬達がたくさん集まってきました



マアラスのブログに登場する子達のほとんどの子と会う事ができました
全員は写真撮れませんでしたが…。



一番会ってみたかったコリーのアーサー
IMG_0799_convert_20121023115826.jpg


もの凄いボス犬っぽいオーラと安定感のようなものを感じました
この二頭、マーキングのし合いっこしてました
PA210350.jpg
アーサー、騒ぎが起きると止めに入ってくれるそうです
男前〜



シャックが一番気に入って一番遊んでもらったのは、
ワイマラナーのアラン君
IMG_0803_convert_20121022143032.jpg
と、言ってもボール遊びしているアラン君を追いかけてシャックが勝手に楽しんでいただけだけど




他にも、アーサー家のMダックスのランちゃん、セーブルのシェルティーのりゅうたくん、
紀州犬の女の子、グレートピレネーズとラブのMIXの女の子、チワワのチロルちゃん、ミチルちゃん、
MiXの子2頭とその子犬ちゃん2頭も公園には来ました。

毎日こんな公園に来れるマアティとラスティは幸せですね



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
夕方、暗くなる前にマアティ、ラスティとお別れしました
IMG_0782_convert_20121022141756.jpg
たくさん走ったサヴェージとシャックは帰りの車で爆睡でした



マアラスママ、この日は大変お世話になりました。
またまたお土産まで頂き、本当にありがとうございました。
お会いした時に聞きたい事とか、また聞きそびれてしまったり…。
次回お会いする時は、メモって行こうかな
今後とも、宜しくお願いします。
マアティ、ラスティ、また遊んでね



マアラス家から頂いたお土産と
PA220363.jpg




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

[ 2012/10/23 12:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
まいったなぁ・・・
改めて 別のグログから自分達を見ると恥ずかしいですね・・・
私よりも落ち着いてお写真撮られてるわ・・・
シャクパパうまい! コーヒーも・・・ね。
[ 2012/10/23 21:04 ] [ 編集 ]
Re: まいったなぁ・・・
> マアラスママ
普段、どうしても犬メインの写真になりがちですもんね。
たまに、こうして人と犬の姿を撮ってもらうと確かに恥ずかしいですよね。
でも、良いもんですよね☆

[ 2012/10/25 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR