2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

城ヶ島でお散歩



日曜日、城ヶ島でお散歩してきました。






約1年ぶり?の城ヶ島




ロングリードに変えて、シャックパパと公園内を走ったり




日曜しかシャックのリードを持つことはないシャックパパ。
且つ、犬混みではない場所じゃないとって条件付き。
シャックも楽しそう!





海岸に着いたら、めっちゃ強風~




ロングリードが靡いてるよ~




シャックはエアブロー状態

写真撮る私も中腰になると風でよろけそうになる位…


この後、雨が降ってきて、引き返そうか迷った。
けど、雨雲レーダー見て止むのを確認して、しばし濡れながらの散歩。




こんなアップダウンあるところもあって、アップダウン大好きなシャックには山に来てないけど、楽しめたようだよ。




今の私の膝には、城ヶ島海岸のアップダウンがギリかも…

ちょっと走ったら右膝がピリッと痛かったし、
アップダウンある場所は慎重にゆっくり上り下り。
ほんと、どうしちまったんだ!私の膝は~!!




展望台で、シャックにも景色を見せてる。笑




ここでも。笑





超~早めのランチは生しらす丼
美味かった~


今年はあまり揚がらないらしい。
タイミング良く食べれて良かったよ。



シャックは席に着いたら、すぐにテーブル下で待機してた。
こういう所来ると、テーブル下が落ち着くのよね~。

シャックにもしらすをあげたよ~。


このお店、店内もワンコオッケー。
(但し、吠えなければ…とのこと(汗))

シャック??めっちゃ吠える子だよ。笑
嬉しくても、興奮しても吠えるし。
でも、こういう場所だと基本いるのかいないのかわかんない状態。




また城ヶ島にお散歩来たいな~。

次は去年行った店内ワンコオッケーのインド料理屋さんに行こうかな。





私の膝が治るまで、こんな感じのゆる~いウォーキング、ハイキングしか連れていけないな。

私の体力的には、山に行かない方が楽チンでラッキーだが…
気持ち的には悔しくてね~。

シャックが大好きな山に連れて行きたいよ~。







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR