2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今年は外でお祝い



昨日は私の誕生日でした



職場までチャリで迎えにきてくれた、シャックとシャックパパ

電動チャリは私が乗って行ってるから、ノーマルチャリだとカゴが小さくて無理矢理感満載でしょ?




職場からチャリで5分位の所にある洋風居酒屋
シャックパパが予約してくれました。

テラス席はシャックもオッケー



シャックを迎えてから、私のバースデーを自宅以外で祝うのは初なのです。
シャックも食べれるケーキを買ったりとか…
なんだかんだで自宅のみで祝ってもらってきたのだよ。




とりあえず、昨夜食べたもの〜


フィッシュ&チップスとフライドポテト、海鮮サラダ
サラダのお魚はシャックも食べた




牛スジの赤味噌仕立て、ガーリックトースト添え




鶏のたたき
もちろんシャックも食べた




バースデー特典の赤ワインだよ




『ハニーまだ食べるの?』




ミックスピザ、奥にあるのがけっこうたべちゃった芝えびの唐揚げ



串カツ、白身魚の串揚げ、カマンベールフライ

白身魚とカマンベールフライの中身もシャックにちょっとあげた。笑



『ハニ〜、このお店良いね〜




今年はシャックに居酒屋に付き合ってもらっちゃった。

美味しいお料理とお酒で祝ってもらって、何だかとっても幸せだな〜って思った夜でした。

たまには良いよね〜







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR