2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

GWを振り返る


ずいぶん経ってしまったけど、GWの思い出を振り返る…の巻


2日の夜に仕事を終えてから地元の千葉に向かったよ。

久しぶりに3泊したよ。
って言っても1日目は夜遅くに到着してるからね~。



翌朝のお散歩




この時期は原っぱと海のコラボな風景で、
ものすごーーく綺麗だったよ。




近くで見ると、こんな可愛らしいお花が沢山咲いてるの





早朝から潮干狩りしてる人もたくさんいたよ。
シャックパパが海に足を浸けに行ったら…
間違って入っちゃった系のシャック




この日のお昼は、シャックも入れるレストランへ、両親と姉家族で行ったよ。





私が注文したのがエッグベネディクト。
美味しかったよ~!!




実家からも近いし、また来たいね!








この日の夜はシャックをシャックパパに預けて、私は幼馴染み達と久しぶりの飲み。

男子5、女子4で呑んで、4軒ハシゴして女子がお支払いしたのは漱石2

バブル期は子供だった世代なのに…地元の男子は昔からこんな感じなのだよ。
男前だろ~!笑







翌朝、朝から雨で、雨が止んだ昼前に父と姪っ子とお散歩に出たよ。
目的は地元で名物のお店の今川焼きを買って、その場で食べること。笑

『皮で良いから一口下さい




こんな感じであっという間にGWは過ぎてしまったよ。


最終日の夕方散歩は父、姉、姪っ子連れて、地元の海へ




この場所に来るとしても、いつも朝ばかりなので、夕方来たのって何年ぶりかな。
シャックと夕方から来るのは初だね!




姉と姪っ子と一緒に歩く、「子供のいる家庭で暮らす犬風」のシャック




今回は久しぶりに連泊出来たから、地元の友達と会えて楽しかった~。

普段シャックお留守番させて…ってのがなかなか出来ない私なのでね。
徒歩で飲みに行ける距離ってのと、シャックパパにお願い出来たしね。
深夜まで久しぶりに弾けられたわ。



はぁ~!
地元帰りたい。
シャックパパの仕事があればね~。

しばらくの間、地元ロスになった私でした。








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR