2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 07

シャック、7歳になったよ!


6月8日、シャックは7歳になりました。
ラッキーセブンの7歳だよ



当日の夜、シャックも入れるお寿司屋さんでお祝いしたよ。




シャックはいつものサービスマグロが来るのを、まだかまだかと待っている…



カウンターにいる大将の動きを目で追ったり…




私たちの飲み物が来ただけで、自分のマグロが来たんじゃないかとクンクンしたり




そして、シャック念願のサービスマグロが来たよ




そして、予約しておいた寿司ケーキ

一昨年予約したケーキはハマチが上に乗ってたけど、今年はイカだったよ〜。
イカ、めっちゃ美味かった



シャックにはサーモンとブロッコリーとトマトをあげたよ




これ、お通しなの。
ネギトロベースで、サーモン、イカ、いくら、たくあん…など色々入ってて美味すぎるお通しだったよ〜。
私はノンアルだったけど、お通しお願いしておいて良かったよ。




他に注文したのはこれ。
なんだっけ??
何の西京焼きだっけ??笑
とりあえずとっても美味しかった。



他にも注文したいお品はたくさんあったけど…
寿司ケーキがなんせ3人前でね〜。
それでお腹がかなりいっぱいになってしまってね。


シャックもたくさんお魚食べれて大満足〜








シャック、7歳なんてね〜。
早いわ〜。自分もいつの間にやらもうこんな年だし…。笑

何だか数日経ってようやく自覚が出てきた私。
あっという間だったな。
でも色々あったよね。
あの時こうしておけば…って後悔はたくさん。
でも、その後悔と失敗があるから今がある。

だから、日々シャックとの時間を大切に過ごしていきたいな〜って思う。


何はともあれ、シャックは健康体
マイボーム腺機能不全によるドライアイはあるけど、これに関しては毎晩の温めと一日4回の点眼で
一生付き合って行き、現状維持できるはずなのでね。

これからも生食食べて、健康体を維持してあげたいと思うよ。
14歳あたり過ぎてもオールクリアの健康体であるためにね。

そして、精神面の健康の為にも日々のトレーニング、楽しまないとね〜。



まだまだな飼い主だけど、これからもたくさん良い引き出しを開けてあげられるように
頑張るよ〜。








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ













v-300お誕生日おめでとうございます((^^))
これからもお友達と楽しく遊んでいる様子。
パパさんとのお出かけの様子楽しみにしています。
いつかお会い出来たら嬉しです(^^)
素敵な一年に♪
[ 2016/06/12 07:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ララ&リリーさん
ありがとうございますv-238

近頃、お出かけ記録がメインになってますが、出来るだけ記録していきたいと
思ってます。

そうですね。いつかどこかでお会いできたら〜v-291
[ 2016/06/13 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR