2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ココ、ボニー、ウィルとゆるゆるハイキング


日曜日、ココ、ボニー、ウィルと先週と同じゆるゆるハイキングに行ってきました。
先週と同じ場所だよ〜。




ボニウィルとのハイキングは初。
ほとんど高低差ないお散歩コース的な道メインだけど、それでも犬達はとっても楽しそう





シャックも大喜び




ウィルもとっても嬉しそうに歩いてたよね〜






ほんのちょっと歩くと、頂上っていう…





その後、前回行かなかったコースに行ってみたよ。
おとぎの森って名前の通り、ちょっとそんな匂いのするコースだったよ。





歩いた後は、おやつタイム

相変わらず、普段極力糖質制限してるシャクレ家だけど…
こんな時は気にせずお菓子を食べちゃうよ〜。



シャックパパお気に入りのカルディーのシナモンロ―ル。
みんなで、一人一個食べたよ

これが美味いんだよね〜。




ワンコ達には、豚耳をオヤツに持っていったよ。
熱処理してある豚耳をちょっとだけオーブンで焼いてみたやつ。





このメンバーだと、どうでも良い事も笑いになるっていう…。



ボニー、とっても楽しそうだったよ





この後、みんなで道の駅でソフトクリーム食べたり、手作りパンを食べたりしたよ。
そして野菜をたくさん買ったよ〜。

道の駅って最高だよね


次回は、道の駅でうどんを食べたい。
このうどんがまた美味いんだよね〜







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR