2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

愛おしいシャクレへ☆

 
 仕事を再開して、改めて思う事

シャクレと過ごす時間が愛おしくて仕方がない。
シャクレの存在が愛おしくて仕方がない。

前にも増してそう思う



数ヶ月、ほとんどの時間を一緒に過ごして来ました。
一緒にいる時間が長い分、仕事をしている時にはそれほど気にならなかった事にも、
もの凄く意識したり…。





時間があると、時間に甘えてしまう。



仕事を再開した今は、夜だけじゃなくて、毎食後に歯磨きしてあげるべきだったな…とか。
(仕事していてもできる事ですが…
一緒にたくさんいられたなら、もっとこんな事ももあんな事…
できたじゃないか…なんて思えてしまう。

私は愚か者です



シャクレが心配で、大切で、大好きで、愛おしくて仕方がありません

これから、忙しかったり疲れていたりしても、今まで以上に一緒に過ごす時間を大切にしていきたい

そんなセンチメンタルな夜でした


IMG_0738_convert_20121031001130.jpg



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/10/31 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ママ~?!
どうしました?妙におせんちですよ。
お仕事初めて改めて今までの時間の大切さを垣間見たようですね。

マァラスママも、今日の更新は、11月になったせいか?
しみじみ・・してます・・
ぽち!するから・・がんばろう!ね。お互いに
[ 2012/11/01 20:18 ] [ 編集 ]
Re: ママ~?!
> マアラスママ
まさにその通りです。
夢のような月日でした〜。

でも、シャックの為に仕事頑張ります!!!
って、まだ寂しくて仕方がありません。(私が…)
[ 2012/11/01 22:17 ] [ 編集 ]
そうそう、ほんとにさぁ~、わかりますよ。うんうん。
してあげられないこと、してあげたいことのハザマで、
本当は、あたしゃも日々崩壊してますよ。
度々ご迷惑をおかけしてることと思います。この場をお借りしてすみませんです。

それにしても、今年の夏は、きつかったーー!
だってさぁ、
みんな超エンジョイしてたじゃん!笑

一緒にいれる時間、本当に大切だよね。
だから、今度、ワンワンサミット開きましょう。
そんで、もっと一緒にいれるように企画練りましょ~♪



[ 2012/11/03 02:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
迷惑なんてかけられた覚えは…。

確かに、けっこうキャンプ行ったりしてたもんね〜。
そしてボニーは行けない…っていう感じだったしね。

ワンワンサミット、イイかも〜。
もっと一緒にいられる企画、練りたいよ〜。
[ 2012/11/03 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR