2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ハイキング本格復活!!


日曜日、約半年ぶりにハイキング復活しました



毎日太ももの筋肉を緩める体操をこれでもかって位に続けた成果が出てきて、
ようやく膝の痛みと違和感が少なくなってきました。

私の太ももの筋肉って、普通に使ってても張っちゃう使い方してるみたい。
山に行って筋肉痛になるとしたら、絶対に太ももの外側。
筋肉の使い方のクセってやつなのか??

中学の時、部活の県大会で私と同じ位の太ももの筋肉を持つ女子を捜すのが大変な位だった…
って位。

友人に、『◯◯中の◯番の太もも、シャックのハニーの太ももより凄いよ!!』
なんて表現される位に中学時代はムキムキの太ももだったわよ





3週連続で4時半起き
でも、今回改めてやっぱりシャックは山が好きなんだよね〜。
って思った。
何回改めてそう思ってんだ!って話




近頃定番のシャックパパ、シャックに景色を見せる!の巻。

で…シャックは興味なし



今回の山、階段系が多くて、私的には飽きる〜って感じ。
これも頂上間際のいつまで続くんだよ!的な階段





頂上〜

頂上のテーブル付き東屋で休憩してたら、大きいハチさんが私ばかりに纏わりついてきてね。
もうね、デカいハチさんだし最悪…
きっと巣が近くにあって見回り組なんだろうね。

シャックパパが
『急な動きするな!』
『動くな!』
『ゆーーーっくり移動して!』
って誘導してくれ、何とかハチさんがいなくなってくれた。

てか、1度いなくなってもまた来て同じシチュエーションが2度も


精神的にもたないので、早々に下山。


こういうシチュエーションだと吠えまくるよね〜。
シャクレ君
蚊を叩き殺そうとしてる時も興奮吠えしちゃうしね。

そういや、ココも蚊を殺そうとすると吠えるらしい。笑
類友だね!!




帰りの車ではグーグー寝てたよ





次の日曜はどこの山に行こうかね〜






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR