2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

半年ぶりに念願の三頭山



日曜日、半年ぶりに念願の三頭山へ行ってきたよ。
念願の…って思ってるのはシャックとシャックパパね。笑

そこそこ内容的にキツイ山だからさ~。
でも、ボリューム的にはちょうどよいんだよね。


またまた早起きして行ったから、一番乗りで登り始めることができたよ!

ここ1ヶ月くらい、毎週日曜は4時半起きが定番化してるよね~。
基本、暑くなる前に…がコンセプトなのでね。



一昨年より去年と、去年より今年は更に水への抵抗がなくなってるシャック。
今回は更に自ら浅瀬へ飛び込んで行ってたよ!




頂上間際のこの階段がキツイのよね~





そして、頂上



富士山がちゃんと見えたよ~!





お決まりショット






コンビニで買った冷凍のホルモン鍋を頂上で食べたよ。
バーナーで温めてね。






これがまた美味いのなんのって!!!
甘いモツ煮込みたいな、もっと甘いのを想像してたけど、ビールに合いそうなお味でした。





登りも大好きだけど、下りは特に大好きなシャック






ボコボコ道があり、沢がありで。
シャックは大満足のハイキングだったね!





帰り途中にあったなんちゃって道の駅みたいなお店で買ったアイス

ジャガイモアイスはジャガイモの風味があってとっても美味しかった~




次はどこの山に行こうかね!




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR