2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

サクっと景信山へ



10日、日曜日は早朝にサクっと景信山だけ登ってきました。




前日雨が降ったせいもあり、湿度が高めでね~。
汗っかきの私は、汗ダラダラ…
特に額と背中に汗かくのよね~。
山に行く時は、アネッサかアリーのウォータープルーフの日焼け止めのみを塗って行くよ!!




頂上で会った、トイプーと暮らしてるという男性が撮ってくれました。

シャックパパの立ち方が…笑



最近、C3fitのタイツを買った私、高級タイツを買うのに抵抗があったけど、買って良かったよ~!
着圧タイツなんだけど、腰、骨盤、太もも、膝、ふくらはぎとカバーしてくれる優れもの!
足の疲れが全然違うのです。





最近シャックに買った、インセクトシールドタンクトップ


虫除けシャツなのです。

親戚のフィーリが着ていてね。
ダニエル避けに効果あるらしく、パクってみた。


タグに書いてある、まるでダニエルがパニクってるみたいなイラストが可愛くてね。笑

バグズライフに出てきそうなイラストだよね~。



雨が降った翌日だったから??
なのかな?季節的なものもあるのかな?
何度も来てるのに、1番景色が綺麗だったよ~。





上りの最中に、こんな素敵なキノコにも遭遇!!

私、キノコグッズ大好きなの~!!
可愛いのでなく、毒っぽいキノコが特に好き!
これは毒っぽいというか、ど定番の赤のキノコだね。
フォルムも最高!!
引っ越したら、このキノコを庭に植えたいくらいだよ~!!!



って、キノコに関して語ると長くなるわね。




次の日曜はどこの山に連れて行ってあげようかな~。

もう暑いから、標高高い所じゃないと厳しいね。
更に暑くなったら、水遊びメインかな…。





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ


シャックパパさん 素敵‼︎ (大笑)

虫除けタンクトップいいですね
黒い仔は蚊が寄ってきますよね

この前散歩の時メイプルがパクパクしていて、どうしたのか?と思ってたら飛んでいる蚊をパクパクしてました やめて〜〜!
[ 2016/07/13 14:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> メイプルママ
そうそう、大笑いでしょ??笑
シャックパパの足、わざとじゃないんで、ナチュラルです。笑

この虫除けタンク、安くて良いですよ〜。

メイちゃん、蚊をパクパクって〜。
見てみたいです。笑
[ 2016/07/17 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR