2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

タル&ロッキー、お引越し


シャクレ家が今の家に引っ越して来てからの、犬友達、タル&ロッキーが今月末引っ越すことに…

先週火曜日、メイプルママがみんなに声をかけてくれて、公園シェルティー友達で集まったのです。




いつもおっとりと、そっと寄り添いに来てくれるキュートなタル
タルは雷鳴ってもへそ天で寝れるらしい。
少数派のシェルティだよね



見た目はゴージャスなのに、いつもスリスリ甘えて来てくれる甘えん坊ロッキー
シャックと一緒で音に敏感なロッキー、シャックと繊細な部分が似ているのよね〜。


隣に写ってるのは、メイプルちゃん



集合写真を撮ろうとしてもなかなか難しくてね…笑



左からメイプルちゃん、モイ君、タル、ロッキー、シャック、後ろ姿のシリウス君



シリウスくんが正面向いてる写真





シリウスくんが帰ってから、プリム、アンジュ、ベリー姉妹が合流して再度記念撮影したよ


左からメイプルちゃん、シャック、ロッキー、タル、ベリーちゃん、アンジュちゃん、プリムちゃん、モイ君




会ったこの日は、タルとロッキー含めてみんなと会うのが久しぶりだった。
なので、会えたことの喜びとかそっちでいっぱいになっててね…

タルとロッキーが引越す事が全然信じられなくて。


後からどんどん寂しい気持ちが溢れてきてさ。


出会った頃のことや、公園で一緒にテクテク歩いたことなど思い出すよ〜。

いつも公園で会うのは偶然で、会うといつも駆け寄ってきてくれて、シャックも駆け寄り、
そして3頭で匂いを嗅ぎ合い、サラッと嗅ぎ合ったら満足して。
3頭ともリラックスしてその場に伏せたり座ったりしてる…
って、そんな感じだった。

3頭で遊ぶ事は一切しなかったけど、一緒にいるとリラックスできる関係だったのかな。



何だか寂しいな〜。



でも、会えない距離に引越してしまうわけではないから、またいつか会おうね








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

はじめてこちらにコメントさせていただきます。

所沢に住んでるしーくーはーままです。

何時も、読み逃げしていて、今回勇気を出してコメントさせていただきます。

タル&ロッキー君が都内へお引越しと、メイプルママさんのブログを見て
寂しく感じています。
小金井公園、昭和記念公園でお会いして、
おだやかなイケワン兄弟。
しかも、カメラ目線が上手な2ワン♡
これから、なかなかお会いできないと思うと、寂しいですね。

このような、お友達とのお別れの会?
みなさんが、よいお友達だったことが伝わってきました。

きっと、また会えますよね。

記事、ありがとうございました。
[ 2016/07/17 21:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> しーきーはーままさん
初めまして。
コメントありがとうございます!
タロキーはとっても穏やかで周りの子達まで穏やかにしてしまうオーラがあって。
大好きな子達でした。

本当に寂しいです。

海外に行ってしまうわけではないので、きっとまた会えると思ってます。
[ 2016/07/18 18:51 ] [ 編集 ]
この日は久しぶりにみんなに会えて、本当に楽しかったですね
わいわいとお話しや写真撮影で盛り上がりましたが、やはり私も家に帰ってから寂しさが湧いてきました
公園で歩いていて白黒の子や黒い子を見かけると、あらって気になります
また、どこかて会える事を祈ってます
シャック また会いましょうねー
シャックパパも会いたい〜〜!
[ 2016/07/19 07:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> メイプルママさん
ほんと久しぶりに会えて楽しかったです。
何だか考えると寂しいですよね〜。

一生会えないわけじゃないのに…
当たり前に近くにいたって事への感謝というかありがたみというか…

メイちゃんもまた会いましょうね。

シャックパパ、そんなこと言ったら喜んじゃいますよ。笑
[ 2016/07/19 19:52 ] [ 編集 ]
いろいろありがとう!
おととい引越しました。
当日は人も犬もクタクタだったけど、すぐ落ち着いて、ゴロゴロ昼寝してます。
やっとネットがつながったので、もうちょっと余裕できたらタロキーのブログも書きますからね。

小金井公園のお友達と遠くなってさびしいけど、そう、会えない距離じゃないし、また遊びにいきます。
これからもどうぞよろしく!
[ 2016/07/27 17:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> タロキーママ
引越って疲れますよね〜。
お疲れさまでした。

何だか改めて、寂しいな〜って思います。
また会える日を楽しみにしてます。

ブログも楽しみにしてますよ〜。
[ 2016/07/30 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR