2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ココとテクテク公園ロング散歩


私、今日から3連休
火日祝休みの私。
先月はノー祝日だったから、完全火日休みのみだったから、久しぶりの連休。
しかも3連休ーーーーー

ずーーーーっとシャックと一緒にいられるよ〜



今日はシャックパパは1時起きで釣りに出掛けました。

1時ってね、あ~た午前1時よ

そう、釣りオタはとっくに通り越して、釣りバカなシャックパパなのでね。笑



いつも通り暑くなる前に朝の散歩へ行こうと起きたら、外がかなり涼しいじゃないの

ってことで、7時まで二度寝してしまったのでした。笑


別件でココママとLINEしてて、急遽ちょっと離れたお気に入りの公園にお散歩に行く事に



1時間位テクテク歩いて





遅い朝ご飯を食べました

売店のラーメンね



私の足元で座ってアピールするココ




口元見ると…





ちなみにシャックは横からではなく、前からヨダレが垂れるタイプ





時々ぶつかり稽古を織り交ぜたロング散歩、ココもシャックも楽しかったらしい

何だかとっても仲の良いこのお二人さん。
ほんと良いコンビだよ





12時を過ぎたら何だか気温が急に上がってきて暑くなってきてね…
家路につきました。


帰ったらシャックパパも釣りから帰ってた。
デカいのが釣れたらしいよ!




ココママ、一緒に車に乗せてってくれてありがと~





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR