2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ちょっと久しぶりのドッグラン


 昨日、近所の公園の広場で、ベルジアングローネンダールのミント、ASOLOMERRELL、MIXのココ、シェパードのボニーと集合しました。

でも私、集合写真を撮り損ねました

この広場、何だかブヨみたいな虫がたくさんいて、なぜかココの回りには他の子達に比べて、
たくさんいました。
その為、ココの大事な部分がたくさん刺されてボッコボコになってました
すっごく痒そうでした




この後、ボニー、ココ、ミントとドッグランへ移動



ボールなどを持ち込んでもOKなプレイゾーンで遊んだよ。
って言ってもシャックはボールで遊ばないんだけどね…
IMG_0842_convert_20121101225656.jpg



ホワイトシェパードのハル君と、ユキ君もみんなとボール遊びしてたよ
IMG_0846_convert_20121101225856.jpg

IMG_0853_convert_20121101230000.jpg




この写真のココ、子犬みたい
IMG_0841_convert_20121101225546.jpg
ココの新しいカラー、わかりにくいけど、ホント良く似合ってる



ボールでは遊ばないけど、みんなと一緒に走ったり、追いかけっこしたりが大好きなシャック
また、休みの日にはみんなと遊ぼうね
IMG_0858_convert_20121101230115.jpg



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/01 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
シャックンとこのランも楽しそう!
囲まれていて、安心ですね
どの子とも仲よしみたいだし・・・
[ 2012/11/02 20:31 ] [ 編集 ]
楽しかったね☆
ぜひぜひ、休みの日には、顔でか犬をまた誘ってやってね!



[ 2012/11/03 02:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マアラスママ
いやいや〜。
この間ご一緒させてもらったマアラス家行きつけの公園に比べたら、
色々ありますよ〜。
ドッグランなんで囲いはありますが…。
でも、写真に写ってる子達は基本問題ない子ですけどね。
[ 2012/11/03 13:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>武蔵野天国さん
顔でか犬?
シャックもデカいよ…。

またプレイゾーンでみんなで遊びたいね。
[ 2012/11/03 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR