2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

朝のシャックと思い出話

朝寝坊のシャック。
私が起きてもなかなか起きない。

で、起きてきて私がトイレに入るのを見届けてから。



さっきまで床で寝てたくせに今度は布団の上で寝始める。

『まだ眠いよ~』
みたいにこっち見ながらね。笑



2歳の夏まではシャックはそりゃあもう早起きでね~。
私よりもシャックパパよりも早起きで。

外が明るくなると起きて、布団の周りをグルグルまわり、目を舐めて起こそうとして。
ちょっとでも目を開けて目が合ってしまうと終わり…笑
寝たふりするのが大変だったわ!


で、なかなか起きないと、お腹にダイブしてくる…っていう。笑



それをやってくれてたのは2歳の夏までだったな~。

けっこうあの起こし方、好きだったのよね~。
懐かしいわ~。





最近、公園のこの道が好き!




散歩から帰って、ご飯食べて、私が洗濯掃除を終えて仕事に行く準備してると、バリケンに入るってのが最近復活してる。

上目遣いしてるわけではなくて、目が開けてられない~!状態のシャックなの。




何となく、思い出話してみたよ~。


なぜなら今、実家に向かう車の中。

今夜から月曜まで実家に滞在。
ほぼ一泊状態だけどね~。





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR