2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

フィーリとタリアちゃんに会ったよ


実家滞在最終日の15日、月曜日。

シャックの親戚であるフィーリと黒ポメのタリアちゃんが遊びに来るってことで、
海まで会いに行ったよ




挨拶中のシャックとフィーリ





シャックのお父さんが、フィーリのおじいちゃん。
なのです

正面から見ると違いがわかるけど、仕草がソックリ過ぎる二頭。
動いていると飼い主も見間違う位にソックリなのです。
しかも、今回まさかのTシャツがおそろ
前にも偶然おそろの時があって、飼い主間違い過ぎた事件があったのです。笑




デビルこと、黒ポメのタリアちゃんは怖いもの知らずなのです…

波だってお手のもの





ネッシー風〜





最近海で遊ぶ事が多いという、フィーリとタリアちゃん。
フィー君もすっかり海好きなってたよ。



ほんと楽しそうに遊んでたよ〜





シャックはと言うと…

川などの浅瀬は好きになったけど、まだまだ海には慣れないらしく、テンションガタ落ち




また涼しくなったら会いたいね〜





フィータリママにもらった、ピンバッジ
後ろ姿がフィーリとシャックにソックリだったからって

どこかに付けるにはもったいないし、飾っておこうかな〜








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR