2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

シャックバーガーを食す


今日は急遽仕事が休みになったシャックパパ。

平日に休みになるなんてなかなかないので、何とかしてどこかにシャックと出掛けたい!!
でも台風なのか何なのか…って天気だし。



で、小降りだったからみんなでカッパ着てお散歩にくり出したよ


ここ数ヶ月、雨の中のお散歩はテンション低かったシャクレ君。
なので、楽しくなきゃ意味がないので、雨が降ってたら散歩に行かなかった。
何だかんだで、朝は降ってても夜は降ってなかったり、その逆だったりで何とかなってた。


昨日、朝も夜も雨が降っててお散歩に行けてなかったので、久しぶりにレインドッグ着て散歩でした。

立派なウンP出たしスッキリしたよね〜




そして、雨雲レーダー見て思い切って出掛けることに。


まずは、先月サイズのお直しで出していた結婚指輪を取りに。
この指輪は、内側にシャックの名前とシルエットが刻印されてるのよ〜

当時の記事
シャックの刻印入り指輪


シャックパパも私も、作った当時よりも1サイズダウンしたの。
スッカスカで、自転車こいでる時に落ちそうで怖かったよ〜

糖質制限して5キロ痩せたシャックパパと1キロ痩せた私。
糖質制限って、したらしただけ痩せるんじゃなく、その人に必要な分だけ痩せるらしいよ。

って言っても、完全に制限してるわけじゃなく…
1日1食制限する日もあればしない日もあれば…なシャックパパ。
基本仕事の日は3食糖質制限するか、1食だけ糖質摂取してる私。

でもお互い休みの日は糖質無制限。
そして、糖質抜くとしても大切なのが、肉と野菜と良質な油を摂る!をポイントにいて。

冷奴にたっぷり亜麻仁油かけたり…みたいなね。

ちなみに、私もシャックパパもダイエット目的ではありません。
健康維持の為。
特に私はガン、糖尿病、脳梗塞の家系なので予防の為にね。





指輪を受け取ってから向かった先は…


ずっと行きたかったSHAKE SHACK 外苑前

店名からして、何が何でも行かなきゃでしょ!!!!


到着した時はちょうど雨が降り始めて、15分後には止むとわかってたので、ちょっと待ってから
パーキングに停めに行ったよ。




こんな悪天候にも関わらず、そこそこ混雑してたよ。
以前行こうと店の前まで来た時は、もっと並んでた。
今日はほとんど待たずに買えたよ。





じゃーーーーーーん

注文したのは、シャックバーガー、チーズフライ、シャックアタック、コカコーラゼロ





シャックはずっとテーブル下でとっても良い子に待ってたよ
パティをちょっとあげたよ。





パティがね、肉の味がちゃんとわかるような薄味だし、バンズはほんのり甘くて美味しくて
チーズフライは食べ応えのあるハードな食感で、チーズも濃厚で美味しかった
シャックアタックは既に溶けてる系だけど、ブラウニーとチョコの塊が入ってて、これまた激ウマ





つづりが一緒だからね〜。





食べ終わったチーズフライのお皿についたチーズをシャックにプレゼント






お店の前で

シャックパパ、注文する時に
『犬連れです!犬の名前がSHACKなんです〜』
って伝えたらしい。
そしたら、店員さんに『親近感沸きますね〜』
って言われたらしい。

シャックパパ的には、それを言ったらシャックにパティをプレゼントされるんじゃ…
とか想像してたらしいよ

世の中そんなに甘くない。笑





食べ終わってから、近所をお散歩したよ



たまにはこんな高級ハンバーガーも良いよね〜。









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR