2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

口腔内細菌測定


 美人先生のところで、尿検査のついでに口腔内細菌測定をしてもらいました


結果は…



レベル1でした〜
PB030015.jpg





日々の歯磨きのおかげ?
まだ3歳だから…ってのもありますが、私としてはかなり嬉しい結果です
PB030016.jpg





これからも、日々のケアを頑張っていこうね
PB030019.jpg




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/03 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
シャックは癒し。
病院にシャックが来ると、なんだかアジョが来てくれたみたいで心がほわっとするよ。
仕事があると、普段会えないし、触れ合いたくても触れ合えないし、今まで当たり前だった時間が、当たり前に得られなくってくると、切なくなりますよね~。その気持ち、わかるわかる。
シャック、きれいでよかったです☆病院嫌いになっちゃってたのが、ちょっと残念でした(;;)
[ 2012/11/03 21:20 ] [ 編集 ]
凄い ちゃんと、検査しているのですね。

マァラスは、お家で、たま~に歯磨きをするだけです・・
犬用はみがきの練り歯磨きが、舐めたくて・・(笑)
[ 2012/11/03 21:24 ] [ 編集 ]
Re: シャックは癒し。
> MEREASOさん
留守番させるのが当たり前だった日常と、毎日一緒にいる日常、両方味わってしまったが故に…。
シャックはゆっくり眠れて快適だ〜って思ってたりして…。

たった一回のあの場所での保定が、病院嫌いになるとは…。
かなりビックリでした。

[ 2012/11/03 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マアラスママ
かかりつけの獣医さんでやってもらいました。

シャックは着色がつきやすいので、毎日やってます。
出来る時には毎食後にやってます。


[ 2012/11/03 22:17 ] [ 編集 ]
ミントもレベル1だったよ~♪
お互い3歳ということで、これからもケアがんばろー。

シャック病院嫌いになっちゃったの?
てか今まで病院平気だなんてスゴイな~。
ミントはもう…大変(ーー゛)
[ 2012/11/03 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いずみさん
そうなんです。
真相は後日(明日)って感じですが…。

ミンちゃん、病院嫌いなんだ〜。
めちゃくちゃ意外だ〜。意外過ぎてウケる〜。
[ 2012/11/03 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR