2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

なかなか山に連れて行けない日曜日



4日、日曜日。
3週連続で、天気予報が雨予報で。
ずっとシャックを山に連れて行けない日曜日が続いてます。


この日は、朝はけっこう降ってたのよね~。

微妙に小雨が降る中、お散歩に行き、開店直後の公園の売店で焼きたてのパンを買って食べたよ。

クリームパンと明太ポテトパン

どっちもアッツアツで、クリームもヤケドしそうな位にアツアツでね!
たまらなく美味しかったよ~!!




翌日の月曜に休みが取れたので、久しぶりに釣りに行くことになっていたシャックパパ。
車にボートを積んだりしていたら…
散歩中のココが現れたのよ~!



で、ココ家にバーガーキング買って遊びに行く事に…

数日前にシャックバーガー食べたはがりなのにね。笑



この日、おニューのマナーベルト着けてみたよ。
シャックサイズをオーダーして作ってもらったのよ。

なんせ、前のマナーベルトはガムテープ使わないとハマらなくなってたからね。
でもね、中性脂肪は標準より低いんだから~。
筋肉ついて腹筋ついて…
きっとそうなんだから~!笑




シャックはすぐに中に入ったけど…
ココは…しばらく日向ぼっこしてウトウト寝てたよ。
けっこう外は暑かったのに。

さすがココ!!
いつも炎天下で日向ぼっこしたがるらしいよ。
変態犬だよ。笑






他のニャンコ達は二階に避難してたけど、マルコだけはずっと玄関にいたよ。

マルコ、お腹出してくれたり可愛かったよ~!

ちなみに、ココ家はマルコ以外に3頭のニャンコがいるよ。大所帯なのです。




そんなわけで、雨予報だったのに昼前からめっちゃ良い天気になり、朝以外は全く雨が降らなかった日曜日でした。


ココ家に遊びに連れて来れて、シャックはココに
会えたし、良かったかな。



翌日というか、21時出発で長野に釣りに行くというシャックパパなので、早めにココ家をあとにしました。

自転車のカゴを新調したのよ。
特大のやつに。
シャックがラクラク乗っていられるよ。




次の日曜は山に連れて行けますように!!

1ヶ月ぶりになるし、私が筋肉痛になるかな…




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR