2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

アグリ家でコロンちゃんと初対面


4日、火曜日、トイプーアグちゃん家に遊びに行きました

アグちゃんのご近所犬友であるチワワのコロンちゃんとは初対面
(コロンママとはうちの患者さんでもあるから何度も会ってるけどね〜)

普段集まる犬友は大型犬の友達ばかりなので、シャックが一番小さいパターンが多いけど…
この子達と一緒だと、シャックがデカく見えるよ〜。笑



アグリママがたこ焼き準備してくれたよ〜

大阪出身のコロンママ、ひっくり返すのが上手だったよ〜。
私は見てるだけ…



中にはタコ、刻んだキャベツとこんにゃく、ショウガ、ネギも入ってたか??
めちゃくちゃ美味しかったよ〜




シャックは初対面のコロンママの膝枕で寝てたよ〜

なんたって、美人のコロンママ(ちなみにアグリママも美人さん、性格は男前だけどね
しかもシャック好みのグイグイ来ない系。
そりゃあ初対面でも甘えちゃうよね〜



食べて笑って、あっという間に時間は過ぎて行ったよ。



みんなで集合写真



またアグリ家に遊びに行くよ〜
アグリママ、またたこ焼きお願いしまーす!






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR