2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

久しぶりに御岳山へ



16日、日曜日。
久しぶりに御岳山へ行ってきたよ。



シャックパパは口をつけずに水を飲むのが上手いのだ。
私は…まるでパン食い競争に参加してるみたいなアホ顔になって、アゴに水が流れてきちゃうよ。





いけるいける!
って私は言ったけど、抱っこで登ってた。笑




確かにね…
この幅だと、だいたいギャロップで階段登るシャックには危ないかもね~。

ココくらいのサイズ以上で、一段一段よじ登るように登る子には大丈夫なのかな?



ここはシャックが大好きな沢があるし、道もそれほど険しくないから、シャックにも私にもいい感じなのです





緑がいっぱいで気持ち良いよ~!!





ハイキング中にいちいち写真をバシバシ撮るので、シャクレ家は公式コースタイムよりけっこう遅い事が多い…
まぁ、そんなの関係ないけどね~





ちょっとコーヒータイム

セリアで買った新しいシャック用のレジャーシート。動物柄でお気に入り。(私がね~。)




ここも毎回記念撮影したくなるスポットだよね~






神社でお友達にお守り選んでたんだけど、シャックパパが、
「ボクにも何か買って下さい」って土下座してるように見えるよ。って。笑

写真撮り忘れたけど、今年もシャックには形代で、全身擦りまくって健康祈願したもんね~。




『ボクは週に2~3回ハイキングに行きたいな』


さすがにそれは無理だけど、2回は行けるような肉体を手に入れる為に、母ちゃんは地味に頑張り始めたよ。


坐骨神経痛や膝痛の再発を防いで、シャックと一緒にもっともっと余裕で楽しめるるようにね。



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR