2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

1年ぶりに日向山へ


文化の日、日向山に行ってきました。


久しぶりの遠出のお山。
シャックはめっちゃ喜んでた。
って、どこの山でも喜ぶけどね。笑



紅葉しかけてたよ~


一年ぶりの日向山。
いつも行ってる奥多摩系の山と比べると、高低差があまりないからか、何だか楽に感じたのです。



1時間20分後には…


こ~んな絶景が~!!!







シャックパパは若干高所恐怖症ぎみらしく、崖っぽいのが苦手。
なので、下が見える所は行けなくて、撮影中の私とシャックを遠くから撮ってくれたよ。



砂が茶色くなってる所が足跡なんだけど、ここを通るのも怖がってたシャックパパ。笑

確かにね、『こわーい!』って言いながら歩いてる女性はいたよ。
女性ね…。




どこを見ても絶景なんだよ~!!





絶景だけど、風が強めだったせいか、時間が早かったせいか、寒かった~!




荷物置き用のレジャーシートを敷いたら、何も言わなくても自ら即座にそこに伏せるシャック。
こういう敷物系には伏せるってのが条件付いてるからね~。




今回の山飯はカップヌードル。

私はこれにおにぎりも追加でね。
やっぱ山で食べるカップ麺ととおにぎりは最高。




登りも下りもめっちゃテンション高かったシャック。
帰りはこんな感じ。

いつもシャックはトレイルランニングというより、トレイルダッシュって感じ。
そりゃ疲れるよね。
それに付き合ってるシャックパパ、毎回お疲れさま~。


帰りに道の駅に寄って、お野菜を爆買いする予定だった。
でも…道の駅ですら野菜は高かった。




この日の夕飯は、私がシャックとお散歩に行ってる間にシャックパパが鍋を作ってくれてたよ。

道の駅で買った小松菜と家にあった鶏もも肉、白菜、しいたけ、豆腐の洋風鍋らしい。

美味しかったよ~。


道の駅では、300円のキャベツを思い切って買ったのと、小松菜、クレソン、いんげんを買ったよ。

野菜の値段、下がらないもんかね~。







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

ワンコと一緒に登山!
とっても羨ましいです (^^♪
[ 2016/11/06 10:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>モカファミリーさん
ワンコは山道を歩くのが楽しくて仕方がないと思いますよ~。
モカファミリーさんもぜひ!!
[ 2016/11/07 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR