2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

一度で良いから…な、密かな願望


お盆に私の実家に帰省する直前にシャンプーしたシャック。


去年は12月あたりから特にアンダーが抜けて抜けて酷かったので、今年は年末に帰る直前以外に一回シャンプーしてアンダーの絡まりを取ろう!!
と思ってたけど…

タイミングがなかなかない…


今度の日曜も山に行くし、次の火曜はシャックの眼科検診で半日以上潰れるし…

やるなら、近場の山に行きそうな20日の日曜か??
やらなそ~!笑




休みだった昨日は、早朝に少し離れた公園までお散歩に。

毎回ここの公園はほんと良いな~って思う。

近所の公園とはまた違った魅力があるのです。



シャックは産まれてからこの7年、自宅シャンプーしかした事がないのだ。

一度プロのトリマーさんである、オゥシー一族のディグママにシャンプーしてもらいたい!!
と思っている。

でも、釣り用品含め、キャンプ用品、登山靴のメンテナンスをマメにやるシャックパパは許してくれない。

まぁ、シャックはもちろん用品ではない。
ただ、何でも自分でやれる事を人に頼むのは…という考えらしい。


一応さ、エアブローもうちにはあるよ。
だから短時間で仕上げる事はできる。

でもさ、やっぱ仕上がりよ!仕上がり!!

一度はプロの仕上がりを体感したいな~って思いはあるよね~。

それに、お友達のディグママにやってもらえるしさ。
年末のシャンプー、お願いしたいな~。



何とかシャックパパのお許し出ないもんかね~。
無理そうだけどね…
(きっとこの記事読んで、『ない!』の一言だろう)


『このまま年末までシャンプーなしでお願いします!』








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR