2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

2017年スタート


明けましておめでとうございます。

今年もシャクレ家を宜しくお願いします!





今年のお正月も千葉の実家で過ごしてます。



下の姪っ子、今年の春で4年生に。
早いね~。




今日は姪っ子達と初詣に。
シャックは車内でお留守番。


姉妹揃って、座骨神経痛っていう…
姉と足腰が丈夫になるという石を渡ってみた。

姉はヘルニアにもなってるし、膝に水が溜まったりとか…ヤバイよね~。そんな歳じゃないのに…
私はそうならないように筋肉鍛えなきゃだわ~。




シャックは姪っ子達に張り付いて。
何かもらえるかもしれないとずっと期待感で待ち続けてたよ。

ボックスティッシュがテーブルに3つもあるのはスルーで。笑


お正月は特別!って事で、姪っ子達からピザの耳をもらってたよ。
普段、基本穀物はあげていないので、そりゃあもう凄い食いつきだったよ。

お寿司のマグロも沢山もらったしね~。



自分のご飯の鶏モモ肉と手羽中と鳥レバーも食べたし、ピザの耳もマグロもメロンも食べてお腹いっぱいのシャック。



実家にいるのも明日の昼まで。

今回の年末年始は3泊4日でのんび~りできたよ。

シャックも海を沢山走れたし、のんびり沢山お散歩できたし。
今日の夕方は、祖父母のお墓までお散歩できて私が大満足。



明後日から仕事だ~






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR