2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

朝から夜まで下見デー



日曜日、いつもよりゆっくり遅くまで寝て。
私は7時起床。

年寄りのシャックパパも遅くまで寝てた…w
それでもたぶん6時前に起きてたのかな?

ゆっくり8時くらいに家を出て。

家探ししている候補のエリアの下見してきました。

まず広い公園をお散歩して、それから車でドライブがてらブラブラ~と。


で、お昼は事前にシャックパパが調べてくれていて、シャックもテラス席OKの焼肉屋さん。



焼肉食べる場合は要予約らしいです。

でも、私が狙っていたのは…

牛スジカレー



シックパパは、牛スジ煮込みセット



どちらも美味しかった~!!



ドリンクバーと、このジェラートも付いちゃうのよ。


日曜は最高気温が高めだったから、テラスでも心地よく過ごせたよ。
って、言っても私は暖かいインナー着込んで、腰に貼るカイロも貼ってたけどね。




この日は結局、色んな偶然が重なって、直接物件見たりして、帰宅が22時頃になってたよ。
疲れたよね~。




今さらながら、なかなかエリアが絞れない。

シャックの普段のお散歩コースの確保が出来て、落ち着いて生活出来る場所って言うのが第一条件。

めちゃ田舎の方に行けば良いんだけど、そうするとシャックパパが仕事に通えない。
いや…通えるけどフリーで仕事してるシャックパパは交通費自腹だから、そこも考慮しなきゃでね。

どれも妥協できない部分ではあるけど、通勤に時間がかかるようになってしまう事には、シャックパパは腹をくくってる。


早いに越したことはないけど、6月中旬に今の家が更新なので、それまでには絶対に!
なのです。


良い引越しが出来ますように。






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/30 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR