2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

アグちゃん、コロンちゃんと茨城遠征


またまた大分ブログ放置してました

毎週日曜は物件探しに朝から夜まで出掛けたり…
そんな感じで過ごしているシャクレ家。

この時期本来なら…日曜は毎週可能な限りシャックを雪遊びに連れて行ってあげたいのにーーー



てなわけで、半月前にはなるけど、1月31日に私の運転でアグちゃんとコロンちゃん連れて
茨城に遊びに行ってきました。




ポンリクママからおやつをもらう犬達




みんなで待てごっこして遊んだり、たくさん遊んだよ〜。
この日は昼間は太陽が出ていてポカポカとっても暖かくて、長時間外で遊んでいても人間が
寒くて辛いなんてことはなく、とっても過ごしやすかったのです




左から
大佐、タリア、フィーリ、リク、ポン太、シャック、コロン、アグリ

アグちゃん、なぜにそんなに遠いんだ…w
そして、タリアちゃん…ごめん…ただの黒いカタマリになってしまってるw




この日、シャックと追いかけっこしてくれたリク

てか、シャックはリクを追いかけたくて、リクは私を追いかけたくて…
シャック的にはリクと遊んでるつもりでいたけど、リクはシャックと遊んでるつもりはなかったはず






遊んだ後は、人間のランチのお時間。
ペニーレーンカフェに移動



私はまたこれオーダーしちゃったよね〜。
もち豚のマリアージュソース

だって、美味しいんだもん




大佐ママがオーダーしてたフレンチトースト?だったはず。

めっちゃ大きくてめっちゃ美味そうだったよ〜






ランチの後、外のドッグランでしばらく遊んでからみんなとバイバイしたよ。

また近いうち茨城に遊びに行きたいな〜。

次はもうちょっと食べ放題のパンを食べちゃおうかな。
今回、帰りの運転で眠くならないように糖質セーブしたからね








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR