2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 07

ココ家でたこ焼き



建国記念日の土曜日の夜、ココ家でたこ焼きパーティーでした。


でも、たこ焼きの写真は一枚も撮ってなかったっていうw

このメンバーだと、そんなこと良くある話。


たこ焼きの後には、ボニウィルママが持ってきた激ウマのサイコロステーキをたこ焼きグリルで焼いて頂いたよ~!

トロけたー!
犬達にもお裾分けしたしね。



締めはこれ!!

中に駄菓子のチョコや干し芋入れて焼いたよ。
生地はホットケーキミックスなのです。



まるで、鈴カステラ~

この質感、たまらん!!




ボニーはココパパの事が大好きなのよね~。
シャックパパが言うには、
『ボニーはココパパの前だと女の顔になる』
な~んて言ってるよw

これは、ボニウィルママを見上げてる写真だけどね。笑





犬達を椅子に座らせて犬達のたこ焼きパーティー風の写真撮ろうとしたけど…
ボニウィルがなかなか椅子に座らない…の画w





ボニウィルの場所をチェンジして撮った写真





『サイコロステーキ、美味しかったな~』





笑い過ぎて疲れた。

たこ焼きって良いね~。





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR