2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

シャクレ家来月引越し


今月初めに新居が決まり、手続きやら何やらでバタバタした日を過ごしていたシャクレ家。


一ヶ月以上更新してなかったのに、訪問して下さった方々、ありがとうございます。

シャックはとっても元気にしてますよ~






私の職場は、先月末で桐谷美玲似の古株スタッフが引越しに伴って退職。
そんなんで、今月から1人欠けた状態でまわしていて、そりゃもう疲れる疲れる…

てなわけで、色々バタバタでブログ更新する気にもなれずでした。
てか、明日の仕事もバタバタの1日なんだろうな~



引き渡しの手続きが終わってから、毎週日曜に色々作業しに行ってるよ。



床にワックスかけに行ったり~




カーテンレールを取り付けに行ったり~

(カーテンレールオプションだったの。シャックパパがつけてくれて7万くらい浮いたよw)


カーテンつけたり~




タイルカーペット敷いたり~

(リビングもワックスかけたのに、結局タイルカーペット敷く事にしたよ


シャックパパの職人技??
私にはこんなの真似出来ないわ~。少し足らなくても良いやってなるねw




先週日曜はタイルカーペット敷きとカーテン取り付けとシャックの肉用冷凍庫の設置でした。





とりあえず、引越は4月9日。

明後日は畳コーナーにウッドカーペット敷きに行くよ。


電球もまだ全室揃ってないし、私の部屋はレースのカーテンしかまだついてないし…
最低限揃えるものすら、まだまだ追いつかない状態。
仕事しながら引越はやっぱ大変だわ~。

てか、今の家も仕事しながらだったけど、色々やることなかったからもっと楽だったな。




さらっと報告記事書いちゃったけど、また改めて詳細など書こうかな~。






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR