2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

畳→ウッドカーペット



2日、日曜日。
リビングの隣にある和室にウッドカーペットを敷きに行ってきました。



四畳半の和室




四畳半のウッドカーペット買ったけど、数センチ合わなくて、シャックパパがカットしてます






じゃーん!!

ピッタリサイズにカットしてくれたよ。





そして、この部屋全部をシャックのトイレスペースにするのです!

引っ越したらやりたかった事の一つ、
シャックのトイレトレーニング♪( ´▽`)

最終的には1.5畳分に縮小できたらな。

てか、元々外派のシャックなので、そんな簡単にいくわけないだろう…






火曜日は、引っ越し前に一部の犬友達とと会ったよ~。





プリアンベリのお姉ちゃんが飼い主と一緒に撮ってくれたよ~。




とうとう明後日に引っ越し。



そして今日、4年半勤めた今の職場を辞めた私。
何だか実感がないな。

毎日片道3キロをチャリで通い、昼休みにシャックのトイレ出し、点眼をしに戻って。
雪の日以外、雨の日だって戻ったさ。

仕事内容もハード目だったし…
うん!! 我ながらやりきった感はある!


しばらくは、引っ越しの片付けとシャックのトイレトレーニングに専念するよ~。







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR