2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

久しぶりの山


日曜日、久しぶりにシャックを山に連れて行ったよ!

2月の終わりに、物件探しの合間に無理矢理行った山以来の山~


『シャ~!何かついてるよ~』
って言ってるw




この日は、カップボードを見にショールームに行ったりと、用事を済ませて。
午後から入山。

下山中の人ばかりで、なかなか進めなかったけど、シャックはめっちゃ喜んでた。




水分補給だけして、すぐに下山したよ

シャックはサメちゃんジャーキーっていう、サヴェージ姉さんにもらったオヤツを食べたけど、人間はお水のみ




午後の山頂からの景色、朝とは違う綺麗さがあるね





久しぶりの山でシャックは疲れたらしい


毎週山に連れて行きたいな



プロバイダーの工事は済んだのに、未だにネットが使えなくて困ってるよ
なんでもNTTの局舎工事が必要らしいよ。
それもゴールデンウィーク絡むから今月末から来月かかるかも…って。
はっきりしないし

せっかく引越しを機にプロバイダー変えたのに、全く使えてないってさ…



早くパソコン使いたい。






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR