2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

今週日曜も山〜オーダーテーブル届いた


30日、日曜も早朝に山へ行って来たよ




偶然撮れたベロンチョ





山頂にある神社のサクラがまだ咲いてたよ〜。






たまにはシャックと撮ってもらった




下山途中の滝で




この滝の近くの流れのない水が留まっている所に、あり得ない位のカエルさんの卵があった


で、気付く前にシャックはそこを入水して渡ってた




帰宅してから、いつも通り私はシャックの足を洗ったり身体を拭いたり、そして山服も洗濯。
シャックパパは2人分のシューズの表面を洗って磨いてピカピカにする…
っていうのが恒例

以前はお風呂場で洗っていたシャックパパだけど…
自分ちのお風呂の排水に泥を流したくないとか何とかって??

で、これからは駐車スペースでやることにしたらしい。
無駄に2台停められる駐車スペース。
もう1台所有したとしても、誰が遊びに来ても停められるのはありがたい





翌日の5月1日
待ちに待った、サイズオーダーしていたダイニングテーブルが届いたーーーーー

リビング兼ダイニングのローテーブルにしたよ。

本当はソファーチェアーと同じメーカーのにする予定だったけど、
どうしてもテーブルの天板の厚みにこだわりたくて。
38ミリの天板



ソファーチェアーは、片方はベンチタイプにして、もう片方は単独の一人掛けソファーチェアーにしてある。

もちろんベンチタイプは私とシャックが座る為




この日はテーブルが届いたお祝い??ww
に、シャックパパがお寿司を買ってきてくれたよ〜

ほぼ全種類のネタを少しずつもらえたシャックでした。




てか、引越しを機にプロバイダーを変えて工事完了しても繋がらず、NTTの局舎工事も完了しても
繋がらず…

ここ一ヶ月位、ブログはスマホでアップして、各種住所変更やらネットショッピングもスマホで

かなりのストレスでした。


で、色々調べてすぐに使えるWiMAXの無料レンタル(Try WiMAX)のルーターが昨日届いたの〜。

ずーーーっとパソコンでネット見れないし、Wi-Fi使えないしスマホで動画とか見たら
すぐにデータ容量超えるしで、色々我慢してたんだよ〜



とりあえず、あと10日近くはレンタル可能。


レンタルしたのはちょっと速度遅めのルーターだったから、低速ぎみで
ちょっとイラっとする時あるけど使えないことはない。
最新モデルの高速ルーターで契約しようかな〜。








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR