2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ココとハイキング


7日、日曜日、ココ家とハイキング


シャックがココと会うのは引越し当日見送りに来てくれた時以来



そりゃ〜もう!!
会うなりぶつかり稽古し始め、とっても嬉しそうだったよ~。
引越してから、近所のお散歩コースや公園や河川敷など、ほとんど犬に会わないしね。






ココママ、何度かここは来ているけれど、この岩に登るのは初めてらしい。
って、私もちょっと前に途中まで登ってみたのが初めてだったけど…

ココ:『母ちゃ〜ん!オレも一緒に行く〜





ココ:『ヒィーー!ヒィーーー!』

簡単に登れるだろうけど、間違いなくココ単独で下るのは不可能な岩なので、
ココパパが行かせないようにしてたけどね〜。笑



そんな様子を伏せて冷めた目で見守るシャック




ここの山は比較的楽チンなコースなので喋りながらテクテクと進んで行ったよ〜。

特に私とココママは犬のリードは持ってないので、下りはずーーーーーっと喋りっぱなし。
あんな話や、こんな話や…
ココパパとシャックパパが『どんだけ喋ってんだよ。うるせーな!』って言ってたらしいww



下山後、場所を移動してテラス席ワンコOKのカレー屋さんでランチを

みんなこのカツカレー頼んだよ。
カツの上にバルサミコ酢がかかってて、めっっちゃ美味しかったよ〜




ココはカツをもらってた







ランチの後、ココ家がコーヒー飲みにシャクレ家の新居に来たよ〜。


ココもシャックもまった〜り寝てたよ。




ココ家が新居に来たっぽい写真が一枚もなかった…



ココにとっても、シャックにとってもお互いガンガン遊べて且つ一緒に寛げる相手って他にいないからね〜。

住んでる場所は徒歩やチャリでちょろっと…って距離ではなくなってしまったけれど、
シャックの為にもココの為にも時々会えるようにしてあげたいな〜






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ












久しぶりに!
ブログ続いてるね〜
[ 2017/05/13 13:19 ] [ 編集 ]
Re: 久しぶりに!
> nakabinさん
そうです。これからもメインはブログです〜。
写真ごとにその時思ってた事とか記録しやすいので(^^)
こっそり感が好きなんです。
[ 2017/05/13 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR