2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

シャンプーしたよ


 昨日、ボクはシャンプーしました。




シャンプー前のボクだよ。
ボク、シャンプー嫌いなんだよね。
PB070060.jpg

PB070062.jpg



シャンプー後のボクだよ
サラサラ&ふわふわになったってハニーは喜んでたよ
PB070066.jpg




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/08 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
コミニケーションですね。
そうそう お風呂に入れてあげるのも飼い主とのコミニケーションですよね。
(そう言いつつ本当は、トリーミング代をケチっているんですけどね 笑)
自分でできる事はなるべく やってあげると、飼い主とのつながりが深まると信じてます。

シャク君は、ママを独り占めなんだよ! マァラスから見たらその方が羨ましいと、思うよ。
[ 2012/11/09 19:52 ] [ 編集 ]
Re: コミニケーションですね。
> マアラスママ
そうですよね。
コミュニケーションですよね。

うちも、今まで一度もプロにお任せした事はありません。
シャンプー嫌いのシャックを、今までずっと自分でやってきたんで、
誰かに任せるのが不安…というのもあります。
[ 2012/11/09 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR