2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

アグリ、コロン泊まりに来るの巻


先週土曜日、アグちゃんとコロンちゃんがお泊りで遊びに来たよ




夕飯は、たこ焼き~!
と、ホットケーキ!

このツーウェイのホットプレート、新居購入した時に、引き渡しの日に不動産屋の担当さんが引越し祝いにってくれたのです


焼肉用プレートまでついていて、とっても便利なのです。
多分焼肉はやらないな。だって油がね




大阪出身のコロンママ、たこ焼きはお手の物。
全てお任せしちゃったわよww






シャックは伏せてるか座ってるとオヤツもらえるから、コロンママとアグリママの足元にずっといたよ。



いっぱい食べて飲んで、喋って笑って…
何気に日付けが変わる頃には酔いも回り、みんな早めに就寝。







翌朝は、みんなでドッグランで遊んで、川で朝食



シャックがかなりデカく見える。
いつも大型犬の子達といる事が多いから、シャックが1番ちっちゃいのにね~。





シャック、大はしゃぎ!
って言うのも、アグちゃんがダッシュしたら、火がついたらしく、アグちゃんと追いかけっこしようとしてた。

けど、アグちゃんはシャックが追いかけ始めたら引いてたw




ウィンナー、トマト、ピーマン、チーズのホットサンドと、小倉バターのホットサンド食べたよ






チワワのコロンちゃんは、初の川遊び。
最初は水に近付くのも怖がってたけど、オヤツには目がないコロンちゃんなので、途中から足だけは入れるようになってたよ




きっと、この写真は誰かが持ってるオヤツに釘付けなんだと思うw





そして、お昼はワンコも入れるお寿司屋さんへ

この日も、みんな一皿ずつマグロのサービス

めっちゃ前のめりのアグちゃんと、
高速で『ちょーだい!ちょーだい!』って手を動かすコロンちゃん。
手の動きが早くて擦れて映ってるよ。笑




ランチのまかない丼とあら汁

美味しかったーー!




ワンコには、後からマグロの茹で汁のサービス。

茹で汁飲んでるシャックの後ろ姿が、ウケる!

まるで、酔った人みたいな…w




2日間、めっちゃ楽しかった~!





~おまけ~

朝方、コロンママが撮ったアグママの隣にいる念の為オムツしてるアグちゃん。

まるで…パンツ一丁でしゃがんでるガリガリの子供みたいww





アグちゃん、コロンちゃん、また泊まりに来てね~!

アグママ、今度はもっと万全な状態で来てもっと飲んでね







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR