2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

キースが遊びに来たよ


9日金曜日、キースが遊びに来たよ




お昼ご飯と夕飯の材料を持参して来てくれたキースママ



お昼は辛ラーメン




なんやかんや喋ってて、写真はあまりないよ〜w



相変わらず、遊ぶわけでもなく…な、キースとシャック

キースが吠えてもシャックはつられ吠えしないけど、シャックが吠えるとつられ吠えするキース。
で、更に吠えるシャック…みたいな




夕方、近所をちょろっとお散歩して…



キースママは、シャックパパが帰って来るタイミングを見計らって夕飯作ってくれたよ〜






チーズ入りダッカルビ

これね、本当に本当にめっっっっっちゃ美味かった


そのままでも美味しすぎてパクパク食べたけど、冷凍ご飯をチンして途中食べたよ。

美味しすぎた〜

家でも作ってみようと思ったよ。



キースママ、いつも美味しい夕飯作ってくれてありがとう



今度はキース家に久しぶりに遊びに行って、キースママのご飯を頂きたいを思っているシャクレ家でした








ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR