2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

新しいバリケン


 昨夜、新しいバリケンが届きました。
何度『ハウス』って言っても入ろうとしなくて
扉を外したら、すんなり入りました。
どうやら、ガタガタ音の鳴る鉄の扉が怖かったみたい…。

早速今日から、使用してます。
PB090078.jpg




仕事に行く時には、玄関付近にバリケンを置いて、フリーでの留守番再開です。
PB090079.jpg
バリケンにステッカーをベタベタ貼って、シャクレ仕様にしたいと思います



撮影用にハウスさせましたが、ここで寝たりは今のところしません。
シャックにとって、早く落ち着く場所になってくれるように、しばらくゴハンはハウスで
食べさせる事にします。
雷が鳴ったり、地震がきたときに、ハウスに入ってくれると良いんですが…




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/09 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ミントだよ♪
新しいハウスいいね~
ステッカー貼ったらまた見せてね。
シャックひとりで寂しい?
何ならまたアタシと一緒に入るぅ?
ウフフのフー。今度アタシの匂い嗅いでね☆
アタシ一昨日あたりから気分いいのよ~
[ 2012/11/11 00:08 ] [ 編集 ]
Re: ミントだよ♪
> ミンちゃん
ミンちゃんさえ良ければ、ハウスで添い寝して欲しいな〜。
今度、いっぱい匂い嗅がせてね。
ボク、長ーーーーく、深ーーーーく、嗅いじゃうよ。
[ 2012/11/11 19:34 ] [ 編集 ]
素敵なハウス飼って貰ったね
もうママヤ、パパとは寝ないのかな?
大人になっちゃったからね(笑)

本当は、お留守番時の地震対策でしょう?!
[ 2012/11/11 21:44 ] [ 編集 ]
ボニーだよ。
シャック、バリケンデビューおめでとー。
ママもシャックもがんばってるんだね
ところで、あたいもそろそろミンちゃんとお揃いのハイ週間になるんだけど、あたいの匂いも嗅ぐよね?
嗅ぐでしょ?
嗅がなきゃ許さないからねー!
うふふのふー
[ 2012/11/11 22:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マアラスママ
もちろん一人で寝ませんよ(笑)
二階に置いているプラケージは自分のハウスの認識があるらしく、二階に連れて行くと
自ら入りますが、新しいハウスはまだダメですね。

そうです。
地震対策です!!!
[ 2012/11/11 22:29 ] [ 編集 ]
Re: ボニーだよ。
>ボニー
えっっ!
ボニーもハイな週間になるんだね!
ボク、もちろん嗅がせてもらいますとも…。

グーちゃんにだって乗っかったんだぜ〜。
ボニーにだって乗っかっちゃうぜ〜。
[ 2012/11/11 22:36 ] [ 編集 ]
シャック君、新しいお部屋羨ましいっス。
オラも欲しいけど、絶対メレさんに横入りされるからダメとか、新しい子用だからダメとか、なんだかんだで買ってもらえないんだっス。

オラ、ソファーの上かベッドの上がお気に入りだっス〜。
[ 2012/11/12 07:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あじょさん
ボク、新しいハウスにまだ慣れないんだよ〜。
だけど、ハニーったら慣れないハウスでゴハンを食べさせるんだよね〜。

あじょさん、美人先生と毎晩一緒に寝てるんですか〜。
ボクも添い寝してみたいです〜。
[ 2012/11/12 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR