2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

シャックパパのパパママが来たよ!


先週土曜の昼、シャックパパのパパママが新居に泊まりに来てくれました。


久しぶりに会うじじ、ばばにシャックは交互に見比べた後、たくさん何かをもらえそうな
じじの方に集中してたよ



たくさんビールを用意しておいたのでw
昼間から沢山ビールを飲んだよ~




夕方、みんなで近所の公園までお散歩して。
シャックはお留守番してもらい、予約しておいた北海道の海鮮料理が味わえるお店へ行ったよ。




飲むのと食べるのに夢中で、料理の写真がほとんどない


初めて食べた、ホッケの煮付け

焼き魚でしか食べたことなかったホッケ。
これ、めっっっちゃ美味かった~


帰りは締めにラーメン屋にみんなで寄り、帰宅したら床でシャックと寝てしまった私


帰ってから飲み直す用に、おつまみ作る予定だったのに…

気付いたら、シャックパパのパパママはお風呂から上がって、『おやすみ~』って


残念な嫁







翌朝、またもや料理の写真はないけれど…
ルッコラ、生ハム、レタス、モッツァレラチーズのサラダ、バジルとトマトのサラダ、
ウィンナーと玉ねぎとピーマンのホットサンド、ヤングコーン入りオニオンスープを作ったよ。






朝食作成中、シャックパパはウクレレ弾いたりピアノ弾いたり…





我ながら、どれも美味しかった







朝食後、車で近所の広い公園にお散歩しに行ったよ。





ここの公園、最近のお気に入り。




日陰はかなり涼しいけど、日向は暑かった。





お散歩から帰り、お昼ご飯は自宅で食べる事になって。
シャックパパがバジルのパスタを作ってくれたよ。


もちろん写真はない




ビールとパスタで満腹になり、またもや床でシャックと寝てしまった私




気付いたら、そろそろ帰ろうかなってタイミングでした。


食べて寝て…ばかりの2日間でした



手作りパンや陶器など、たくさんお土産も頂きました。

たくさんありがとうございました
また是非遊びにきて下さーい









ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR