2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ココとハイキング


18日、日曜日。
シャックの親友ココとハイキング

なんだろうね。
このフサフサ&ツヤツヤコンビ。
私はほんとにこのコンビが好きだ





今回の山は、山道が狭い所が多くて、ココパパなんてあわや…
なんてタイミングもあったくらいwww





山頂間近で見たうっすら富士山

ガスガスでなければ、めっちゃステキに見えるんだと思う。
こんな風に他の山々も見えての富士山って見た事ないかも~。





山頂で食べたスパムおにぎりと味噌汁。

やっぱり山頂ではおにぎりだなって改めて思った




普段、初めましての人間からはオヤツは拒否する傾向のあるシャック。
(初対面の人からでも、着色料たっぷりのジャーキーなら食べた!って事があったけどw)

そして、あまり慣れていない人からのオヤツも拒否する傾向にあるシャック。

そして、他の犬が側にいると他の犬にオヤツを譲ってしまう傾向にあるシャック。



でも…ココ家とだと本来のシャクレ君でいられるのです。

ココを差し置いておねだりに行くっていう



ココママにもグイグイねだりに行くよ。

ココ家だから行けるけど、基本他の人にはここまでグイグイ行けないシャック。
3~4歳辺りまでと比べたら、かなり色んな人におねだり出来たり、近くに他の犬がいてもおねだりできるようにはなったけどね~。





めちゃくちゃデカい木と共に記念撮影








下山後、急遽シャクレ家に寄る事になったココ家。



シャックパパが栽培したバジルでパスタを作ったよ。


本当はね、しめじとベーコンのバジルパスタ作る予定だったのよ。
途中スーパーに寄ったのに、サラダに使うトマトとパスタとお菓子とか買って、しめじとベーコンを
買い忘れた

結局…冷蔵庫にあった半分残してあった舞茸とニンニク、鷹の爪、バジルのみっていうパスタになったよ。
一気に500グラム茹でて作って、見た目が何だか塩焼きそばみたいだった






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR