2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ハニーの両親が来たぞ!



遂に、ハニーの両親がボクの新居に来たよ。

15年前とか?もうちょい前だったかな?
かるーーい脳梗塞やっちゃったハニーの父ちゃん。

その後遺症らしいけど、ここ数年でスタスタ歩けなくなったハニーの父ちゃん。

人混み確定の駅のホームをハニーの母さんと2人で歩くのはリスクが高いと判断して…
シャックパパの提案で、実家まで迎えに行く事に…






シャックパパが仕事が終わった土曜の夜に千葉まで迎えに行き、日曜の朝に東京に向かうという

半年くらい前から、車内は後部座席に設置したバリケンにいるシャック。
安全面等考慮してね。

もちろん!
無理矢理ではなく、シャックが車内のバリケンに自ら入って寛げるように…トレーニングしたよ~

そんなわけで、シャックは荷台に置いたバリケンの中





シャックは一旦自宅に戻り、お留守番してもらって。


父さんが好きな細麺の豚骨ラーメンが美味しいお店でランチ





約1時間で戻ったよ~。




まったりお茶して、お散歩行って…



夕飯は、シャックも一緒に入れるいつものお寿司屋さんへ





調子こいて、お寿司の前に揚げ物頼み過ぎた



タコの唐揚げ




ゴボウの唐揚げ





イカの唐揚げ




カキフライ





で…
にぎりが来た時には…


みんなお腹いっぱい気味

美味しいから完食したけどね~w




しめじとお魚と銀杏の土瓶蒸しのお通しもめっっっっちゃ美味しかった
けど、にぎりに付いてたエビのお頭とお豆腐入りのお味噌汁も美味しくてね~。


父さんはがっついてた。
そして、いつも通りボイルしたマグロをもらったシメにマグロの茹で汁にがっつくシャック。

がっついてる者同士ね~w






『みんなお腹いっぱいなら、お寿司のネタもっとくれたら良かったじゃん』


そうだよね~。
私はほぼ全種類シャリ以外少しずつあげたもんね~。



帰ってから、アマゾンプライムの邦画を2本観てから寝床につきました。


翌朝はいつも通り仕事のシャックパパが出て行ってから起床。
だって、4時過ぎに起きて植物に水あげたり、ピアノ弾いたりするから早起きなんだよ。
そんな早く起きれないよ~。
年寄りってことだねww



父さんとシャックと散歩に行き、ホットサンドを食べて、ダラダラしてから錦糸町まで送ったよ~




あっという間の3日間だったな~。









私のすることに基本辛口の母が、家やインテリアを褒めてきたり…

人間の子供を作らない事に否定的だった母が現状を受け止めてくれたり…


何だか色々と、ミッションクリアした気分



頑張って働いてくれてるシャックパパに感謝







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR