2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

シャック用のおにぎり持って山へ


9日、日曜日にハイキングに行ってきたよ。



ここの山、山道がずーっとこんな緩やかでしかも砂利の道。
シャック的にはアスレチック感が全くなくてつまらなそうだったよ…





山頂近くから見えた富士山

夏仕様の富士山ね〜。




この日、暑くなる前に下山するために3時半起きで山に行ったよ。
その甲斐あって、シャックが涼しく登れたよ〜。




前日思い立って、山頂で食べるおにぎりをシャックの分も作ってみた。

ちっちゃくてかわいーーーの





『パクっ

最初このまま差し出されて、困惑してたシャックでした




自分用にはオリーブオイルで炒めたウィンナーとパクチーを千切って入れてみた。
コレ、めちゃ美味かった

やっぱり山頂はおにぎりだよ〜。



山頂からの富士山







履くのは2度目であるこの登山靴。
ようやく出会えた登山靴なのです

5月にセミオーダーしたゴローのブーティエル。

今までの登山靴は岩場や木の根っこで滑りやすくてね
でもこの登山靴はめっちゃ安定感あるの。
下りがほんと楽になった。
ビジュアル的に気に入った靴が見つからず、どうしたもんかと思ってた矢先に地元の友人が教えてくれたのだ
もう、ビジュアル的にはどストライク〜


わざわざ巣鴨までオーダーしに行った甲斐があったよ。
自分の足のサイズや足幅やら特徴もわかったしね。


福岡から飛行機でオーダーしに来る人もいるらしいからね〜。


ソールは張り替えしてもらえるし、一生大事に履こうと思ってるよ


次に山に行くのは23日かな〜







ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR