2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ニトリ〜突然のお好み焼き


 今日はお休みだったので、ニトリへ収納グッズを買いに行きました。
ニトリにいると、ココママから
『ドッグランにいるよ〜』ってメールが

そこで、前々からココパパにお願いしようとしていた、シャクレ家の釣り用のボートの移動をお願いする事に…。

快くOKしてくれました


ちょうど、お昼時だったのでココ家とお好み焼きを食べました〜
PB110083.jpg


焼いてる途中の、美味しくなさそうなお好み焼き(豚肉、お餅、キムチ)
PB110082.jpg


PB110081.jpg

PB110080.jpg


シャック、ココパパ&ココママに遊んでもらいました
PB110090.jpg



ココとシャックで撮ろうとしたのに…
PB110095.jpg
ココの顔マネしてるシャックパパ
似てる???



みんなで食べるお好み焼きは、とっても美味しかった
ココ家、ボートの移動ありがとうございました



昼間に飲むビールはきくよね〜
ホットカーペットの上で寝ちゃったよ
PB110096.jpg


シャックの寝顔、怖っ
PB110101.jpg



ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/11 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
うちもこの間ニトリに行きましたよ。
お安くて助かりますよね。大好きです。
キッズ商品も、マァラスように代用できるおもちゃなどがありますよ。

シャク君の眠り顔爆睡!ですね。
[ 2012/11/11 21:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>マアラスママ
ニトリ、だいたいが本当にお値段以上ですよね。

シャックの爆睡顔、相変わらず怖いです。
[ 2012/11/11 22:31 ] [ 編集 ]
私も最近お好み焼きにハマってます!
写真のお好み焼き、携帯のストラップとかにありそうな感じ。

ココちゃんの真似してるシャックパパの横で、本物のココちゃんはエジプトの壁画に出てきそうな雰囲気を醸し出してる~。笑
シャックパパ、次はシャックの寝顔の真似ヨロシク。笑
[ 2012/11/11 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
確かに〜!
ケータイストラップみたい(笑)

ココ、ホント壁画に出てきそう。
まさにスフィンクスって感じ。

じゃ、シャックの寝顔マネ、リクエストしておきます〜。
[ 2012/11/11 22:56 ] [ 編集 ]
シャックパパ、似てる〜o(^▽^)oココだ下唇と鼻が、ココだ

可愛いよね、ココ。もう名前からして可愛いもん♪

シャックがぎょっとした顔なのが面白い(*^^*)パパ、なに変顔してんの?ってれ思ったのかしら?
[ 2012/11/12 07:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> MEREASOさん
似てるでしょ☆
本当は耳のマネも入れるともっと似てますよ。
今度、実際にココのモノマネを見てやってください(笑)
[ 2012/11/12 22:36 ] [ 編集 ]
三匹!
犬が三匹いると思ったらパパさんですね!

ひょうきんなパパさんだと毎日が楽しそうですね(笑
[ 2012/11/13 11:26 ] [ 編集 ]
シャックパパのココの顔真似、
ココをバカにしすぎ。

ココはもっと…

鼻を広げて突き出さないと!
[ 2012/11/13 12:41 ] [ 編集 ]
Re: 三匹!
> あるパパさん
犬が三匹に見えなくもないですね。

このお方、なぜか犬にモテるんですよね〜。
[ 2012/11/14 18:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
今後ボニママに会うまでに、もっと気合い入れて練習するように言っとく〜。

もっと鼻を広げて突き出せって…。
[ 2012/11/14 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR