2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

若年性白内障の疑い 晴れるの巻

詳細は明日ブログにアップしますが、疑いが晴れました(;_;)




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/13 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
わっ
えええ!!
なんと白内障の疑いかかってたんですか?
でも疑いが晴れたんですね。
とりあえず、良かったです。

ところで…
シャックくん、どーみても立派なグロに…(^^;
その瞳が、たまらなくかわいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2012/11/13 21:11 ] [ 編集 ]
シャクレ君 何が?あったの?
どうしたんですか?いきなりドアップ・・
ではなく 白内障?なぜそんな事に?
での、間違いだったんですね
次回は、結果報告待ってます。
[ 2012/11/13 21:20 ] [ 編集 ]
よかった!
本当に良かった~!
緊張の日々が続いたから疲れたでしょう?!
ゆっくり休んでね。

この場をお借りして…
風子さん、お久しぶりです。グロの小雪の飼い主です。
以前ティアラママたちと一緒に一度お会いしたことがあるのですが覚えていますか~?!
今朝、シャックママに聞いてビックリ。
どこで繋がるかわかりませんね~
今は2代目グロのミントに振り回されながら暮らしております^^
[ 2012/11/14 00:36 ] [ 編集 ]
Re: わっ
> 風子さん
似てますよね。
シェルティーってカラーによって全く表情違うし、
バイブラックはホントにグローネンと似てますね。
シャックも全部真っ黒にしたら、ミニチュアグローネン?(笑)
[ 2012/11/14 18:13 ] [ 編集 ]
Re: シャクレ君 何が?あったの?
> マアラスママ
そうなんですよ〜。
これからPART2を作成します〜。
[ 2012/11/14 18:17 ] [ 編集 ]
Re: よかった!
> いずみさん
犬がつなげてくれる出会いって本当にステキなことですね〜。
はあ〜、何だか本当に心が温まる〜。
[ 2012/11/14 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR