2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

快気祝い??何でもなくて良かったのお祝い☆


 火曜日、シャックの白内障の疑いが晴れて、夕方いつもの公園でお祝いしました。

ココが来てくれました


公園に着いたら、仕事中だと思っていたマメママに偶然会いました


ココ、淕と遊びました
IMG_0884_convert_20121116232157.jpg


どうしても、ココに乗りたいシャック
IMG_0885_convert_20121116232417.jpg
割って入れない淕…何だか可愛い

IMG_0886_convert_20121116232548.jpg
最近ココとシャックはイイ感じプロレスするもの偶然じゃなくなってきたよ。




ゴハンって言うと、首をかしげるマメさん
IMG_0892_convert_20121116232639.jpg






この後、ココとココママと広場に移動して
シャックパパが焼きそばを作ってくれました

IMG_0897_convert_20121116232745.jpg

こうして、何でもなくて良かったのお祝いをココと一緒に祝いました




そして翌日


ベルジアングローネンダールのミントちゃんと4ヶ月のサフィールと公園でランチしました〜


約1ヶ月ぶりにあったサフィール、もうシャックより大きくなっていました
IMG_0924_convert_20121116233139.jpg
子犬の成長って早いですよね。特に大型犬は…。
シャック、まだサフィールの事は子犬と認識しているようで、しつこく遊ぼうって誘われても無視を貫いてます。
最近の傾向だと、大人の階段を上り始めたシェパードの淕にはかなり厳しくなってきたので、きっとサフィールが大人の階段を上り始めたら、厳しくなるのか???


みんなで集合写真
シャックサフィールミント
IMG_0939_convert_20121116233000.jpg




いやいや〜
本当に白内障じゃなくて良かった〜





ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/16 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ひゃ~サフィールちゃん、大きくなってる~!
始めてブログで見た時は、仔熊みたいだったのに
ほんとに大型犬の成長は早いですね!
もうシャックちゃん超えてますねi-277
でも、体は大きいけど幼い表情が可愛いi-233
シャックちゃんの小さい時も、仔熊だったんじゃないですか?
子犬の頃のシャックちゃんも見てみた~いi-237
いやいや、ほんと白内障の疑いが晴れて良かったですi-234
[ 2012/11/17 01:55 ] [ 編集 ]
サフィールちゃん可愛い つぶらなお目目・・!
シャク君も 皆に大丈夫だったお祝して貰って良かったね。
シャクパパアウト・ドア料理が、板について来ましたね。
[ 2012/11/17 20:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パロミノさん
そうそう。
サフィール、小熊みたいだったのに、もう犬って感じになってきちゃうました。
小熊の時期って短いですね。

シャックが子犬の時は、やっぱり白い部分があったので、小熊って感じではなかったですね〜。
そのうち、ブログにシャックの子犬時代のケータイで撮った写真載せてみよっと。

ホント…諦めていたのに、疑いで済んで良かったです。
[ 2012/11/17 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マアラスママ
サフィール、めちゃくちゃ可愛いんですよ〜。

シャックパパ、最近外での調理をしたくて仕方がないようです。
今度マアラスに会いにいく時は、このバーナー持って行くとか言いそうです。
[ 2012/11/17 23:39 ] [ 編集 ]
シャック良かったね!
今回にかぎっては、誤診で良かったですね。
でも、やっぱり飼い主がちゃんと見ててあげて、医師に任せっぱなしではなく、納得するまで検査することって大切ですね。
シャックはパパママが愛情たっぷりだから、これからも大丈夫ね!
皆でずっと、これからも健康に楽しく遊ぼうね!

シャックパパ、焼きそば&美味しいビール、ご馳走さまでした!
[ 2012/11/19 21:36 ] [ 編集 ]
サフィ♥
ホント大きくなっちゃいましたね〜!
ティ姐さんもサフィールにも会いたいよ〜♡
[ 2012/11/19 21:39 ] [ 編集 ]
Re: シャック良かったね!
> ココママ
お陰様で、誤診ですみました〜。

そうね、言葉を発せない分、飼い主が納得しないとだもんね。

みんなみんな、病気も怪我もなく、ずっと健康に過ごせるようにしていきたいですね。
[ 2012/11/20 22:01 ] [ 編集 ]
Re: サフィ
> ココママ
あっと言う間にシャックより大きくなってたので、
きっと、ココを追い抜くのも時間の問題ですね。

[ 2012/11/21 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR