2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

みんなでBBQ

 

今日は公園でBBQしました


天気が良くて、お日様の光でポカポカしてとっても気持ちよかったです
PB180475.jpg


シェパードのグーフィーとチワワのマメ
PB180484.jpg


シェパードのボニー
PB180485.jpg



ママのマフラーを巻くMiXのココ(似合いすぎ
PB180478.jpg



シェパードの淕(もうすぐ1歳)
PB180498.jpg



煙が怖くてあっちの方向みてるシャック
PB180489.jpg




ホルモン、ハラミ、カルビ、オクラ、タマネギ、アスパラ、プチトマトと食べていた所に、
ボニママが食パンにイチゴと生クリーム乗せを作ってくれたよ
しょっぱい系を食べていたところにこのお味…最高でしたよ〜
PB180490.jpg

これ、ホントめちゃくちゃ美味しかった〜
キャンプの時にもイイかも〜
PB180491.jpg



2時半過ぎ位から徐々に寒くなってきて、ボニーで暖をとるボニママ
PB180506.jpg




最後にシャックパパがシャックの飲み水用に持ってきたお水で紅茶をいれてくれたよ
(ペットボトルもキレイだし、フタも洗ってあるし、中のお水もブリタでろ過したお水よ〜
PB180497.jpg






この後、広場でみんなで追いかけっこして遊んで帰りました。


ココがシャクレ家経由で帰って行きました。
シャクレ家までの道のりを完全に把握しているココ
PB180525.jpg
ガンガン引っ張って誘導してくれます。



『ママ〜オレ、シャックん家寄ってから帰るわ〜
PB180535.jpg
と、シャクレ家前でなかなか動かなくなるココ




こうして、楽しい休日はあっという間に終わりましたとさ




ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします
    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2012/11/18 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
おいしそ〜
昨日はBBQ日和の気持ち良いお天気でしたものねぇ。
なんかシャック君写真(後ろ姿の)が哀愁漂ってるわ(笑)

それにしても、シャックくんってグロを始め大きなお友達が多いのね〜..ってフィーリも今のとこそうかも(笑)

で、BBQでの甘いもんってめちゃおいしいんですよね。
友達がキャンプの時に作ってくれた焼き林檎(ただ芯くりぬいてシュガー&シナモンぶっかけてホイルにくるんで網に乗せておくだけって代物)が未だに忘れられな〜い。
[ 2012/11/19 14:17 ] [ 編集 ]
ポカポカ陽気だったの~?!
仔犬&レディース集会は風ビュービュー、めちゃくちゃ寒かった~

苺トースト美味しそう!
次のキャンプメニュー決定ね♪
あとホルモン。いつものお店のかな?また食べたーい!
[ 2012/11/19 17:22 ] [ 編集 ]
美味しそう・・食べる時だけ仲間に誘ってほしいなぁ(笑)

それにしても広い所で、 随分多くのグループさん達がいるんですね。

ほかのグループにも、ワンコずれがいるのか何度も見なおしちゃった・・えへへ・・
[ 2012/11/19 19:43 ] [ 編集 ]
風は強かったけれど、日中はポッカポカで過ごしやすかったよね♪
ホントどれも美味しかった!ホルモンの味付け今度伝授してください。

ボニママのいちごサンド、タイミングも甘さも丁度良かったよね。
あのギャップにやられちゃうのは私だけでしょうか?
(ギャップってどういう意味かは聞かないでw)

いつもシャックんはお行儀良いですね。
シャック〜、ココも今度指導してください!
[ 2012/11/19 21:53 ] [ 編集 ]
Re: おいしそ〜
> 風子さん
そうなんです。
チワワのマメ以外はみんな大型犬なんです。

やっぱり、女性は食後や合間に甘いものってたまらないですよね。
焼き林檎、美味しそうですね。
[ 2012/11/20 19:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いずみさん
ホルモンはいつものお店ですよ〜。

イチゴ生クリームトースト、トーストってところがまた、たまらないですよ〜。

[ 2012/11/20 19:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マァラスママ
この公園、BBQ広場って所があるんです。
とっても良い公園なんですよ。
[ 2012/11/20 20:41 ] [ 編集 ]
愉しかったね♪誘ってくれてありがとう!

ホルモンの味付けってシャック家でやってたの!?
すごい美味しいなぁ~って思ってたんだよ!
今度おせーて♪

ココママ、ギャップってなぁに??
てか、あたい、ココママがイチゴ駄目なの忘れてたよ・・・ごめん。汗
今度は蜂蜜プラス生クリームにしましょう。

後半寒かった~。翌日から激しく体調不良でした。
シャック家に向かっちゃうココかわいいね。
ボニーも近くまで行くと勝手にシャック家の玄関前に座っちゃうよ。
シャック家は犬に大人気だね。
あ、人間にもね☆
[ 2012/11/21 03:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ココママ
確かに途中まではポカポカで気持ちよかった…。

ホルモンの味付け、とっても簡単です。
すりおろした玉ねぎ&ニンニク、八丁味噌です。

ホント、イチゴ生クリーム美味しかった。
ギャップ???
えっ(笑)

[ 2012/11/21 08:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 武蔵野天国さん
そうです。
ホルモンの味付け、味噌味の方はシャクレ家でやりました。
って、あたしじゃなくて、シャックパパが。
この味付けは、シャックパパのママ味付け。
シャックパパの地元の名古屋の味よ。

ハチミツ&生クリームも美味そう☆

ギャップ??
何だろうね???(笑)

体調大丈夫?
後半は本当に寒かったもんね。

ココもボニーもシャクレ家を気に入ってくれてて嬉しいよ。

[ 2012/11/21 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR