FC2ブログ
2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11

再び吐き戻し



一昨日のランチは、シャックもテラス席オッケーのインド料理屋さんへ




シャックにもナンを少しあげたよ~。



私は29、30日と連休で、シャックパパは30日は仕事。
30日はプチ大掃除とシャックとのんびり過ごそうかなって思ってたのに…






昨日、朝ご飯を食べた1時間後にまた吐き戻したシャック

もちろん、元気、食欲はあったからそんなに心配はしてなかったんだけどね。


1回目吐き戻した後は、何だか気持ち悪そうで、
私が洗濯物を干しに二階に行くとついてきて、側で伏せたりしていて、今度は二階で2回目の吐き戻し。


そして、一階に下りてからリビングの隣の部屋のラグの上で飲んだ水分も含めて3回目の吐き戻し。


3日から実家に帰る予定なので、念の為
急遽、病院へ…



予想以上にめっっっちゃ混んでいて、ビックリ!


待っている間にボニウィルママとLINEしてて、ボニウィルママが、
「なんだけっけ?食道のかくだいみたいな?なんかあるよね??」
って…


あっ!!!
そういや…頻繁に吐き戻すって、巨大食道症の説明に書いてある症状だ…
と、急に不安になってきた私


その旨、先生にも伝えて、念の為レントゲン撮ってみましょう、ということに。


結果は、レントゲン上は全く問題なし

まず、巨大食道症ではないですよ。
胃壁が少し分厚くなってるから、胃が荒れてるのは間違いなさそう。
ちょっとガスが溜まってる所はあるけれど、
他の臓器含めて全く問題なしですよ~。
たまたま映り込んでるけど、股関節がすごく綺麗ですね~。

と、いうわけでした



先週処方されたお薬を、今回は念の為長めに1週間分処方されたよ。



いつも混むのわかってるから、朝一で行くようにしてるけど、今回は急遽行ったのもあって、めっっっちゃ混んでて、3時間半も待ったよ


シャックもすごーく疲れたみたい。


そんなシャックに、シャックパパがカツオのお刺身買ってきてくれてよ


カツオに釘付けのシャック


とにかく、食欲は半端なくあるからね。
元気もあって、ウンチも良いのが出てるし


季節の変わり目で、人間も体調崩しやすいしね。
やはりたまたま胃に来ちゃったのねってことなのか?


ちゃんと治りますように






ランキング参加してます
シェルティーマークをポチっとお願いします    
   
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ







スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャクレ(愛称シャック)
バイブラックのシェルティー、シャックです。 2009年6月8日生まれだよ。

シャックのハニー

Author:シャックのハニー
バイブラックのシェルティー、シャック(本名シャクレ)とシャクレ家の人々の日常をどうぞ…。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR